chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
古徳沼の白鳥 https://blogs.yahoo.co.jp/kurokawachiayu

こんにちは。題名のとおり古徳沼の白鳥を紹介しています。 野鳥や風景もUPしてます。

未熟な腕の写真ですが、どうぞ宜しくお願いします。

ち−
フォロー
住所
那珂市
出身
那珂市
ブログ村参加

2011/05/16

arrow_drop_down
  • 12月2日 古徳沼の白鳥

    出も入も少なくて難儀しましたが、それでも何とかチョイスしました。 https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-4a-5e/kurokawachiayu/folder/72250/...

  • 11月25日 古徳沼の白鳥

    やっと晴れました。でも晴朗なれど波高し、しかも白鳥さんは出が無く入るばかりでした。 https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-4a-5e/kurokawachiayu/fold...

  • 11月24日 古徳沼の白鳥

    またしても曇り空、天気予報にダマされましたね。 白鳥の数が少ないな−と思ってたら、横一列になって帰ってきました。 残念ながら飛ぶ回数は少なかったです。 手前からの飛び出し。一番イヤな展開、でも諦めずに1/5秒で気合を入れてみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ち−さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ち−さん
ブログタイトル
古徳沼の白鳥
フォロー
古徳沼の白鳥

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用