chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
AISHO BLOG http://aishoblog.seesaa.net/

愛知県安城市内に8校舎を展開する『愛祥学院』の有志講師が綴る、愛祥学院と講師たちの日常のブログ。

愛知県安城市内に8校舎を展開する『愛祥学院』の有志講師が綴る、愛祥学院と講師たちの日常のブログです。授業の日記や、学習法・勉強法、成績アップの秘訣、塾以外での講師たちの横顔が垣間見えるブログです!

愛祥学院
フォロー
住所
安城市
出身
安城市
ブログ村参加

2011/04/25

arrow_drop_down
  • 【 桜井校 】 ラスト授業! by兵藤

    みなさん、どうも。兵藤です。 今日は桜井校の中3の授業を担当しました。 今日は私の最終授業日。 いつものメンバーが元気よく通塾しました。 筆記試験当日まで残りわずか。 今日は数学と理科の予想問題を解き、最後にワンポイントアドバイスをしました。 真剣な表情で話を聞く生徒たちの頼もしさ。

  • 【 南安城校 】 全員合格! by兵藤

    みなさん、どうも。兵藤です。 今日も南安城校の授業を担当しました。 ちなみに今日は愛知県公立高校の推薦入試の合格発表日。 南安城校からは5人の生徒が推薦入試に挑みました。 結果は5人全員が合格! 生徒たちの嬉しそうな表情がよかったです! おめでとう!(^_^)/ さぁ、次は公立高校一般入試! 私も最後まで全力…

  • 【 南安城校 】 大人数! by兵藤

    みなさん、どうも。兵藤です。 今日は南安城校の授業を担当しました。 それにしても南安城校の中2はすごい熱気です! 20名以上在籍しています(^_^)/ ちなみに今日の中2は数学の授業。 三角形と四角形の定期テスト対策授業を行いました。 全証明にもみんなでチャレンジ! 知識を総動員させ一生懸命仕上げていました! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛祥学院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛祥学院さん
ブログタイトル
AISHO BLOG
フォロー
AISHO BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用