chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマン大家で手取り月収50万を稼ぐ http://yms-partners.seesaa.net/

サラリーマン大家で手取り月収50万を稼ぐブログです。銀行融資(アパートローン)の最新情報も

サラリーマン大家で手取り月収50万を稼ぐブログです。銀行融資(アパートローン)の最新情報と物件の分析方法も提供いたします。

jun
フォロー
住所
目黒区
出身
未設定
ブログ村参加

2010/10/31

arrow_drop_down
  • ◆オリックス銀行のアパートローン審査受付について

    ◆オリックス銀行のアパートローン 不動産投資家向けにアパートローンを提供している金融機関では 新型コロナウィルスの影響で対面での業務を禁止していたケースがあります。 オリックス銀行は5月末まで対面業務を止めておりましたが 今月から対面での審査受付を開始した模様です。 ただ従来の正常な審査スピードまではまだ厳しいようで 審査期間は相当な余裕を見ておいたほう…

  • ■スルガ銀行の融資情報(金利が低くなっている!

    久しぶりの記事更新です。 ここ数年は物件の売却により利益確定を優先していたのですが、 最近、良さげな物件情報が多くなってきましたので、 また物件取得に動いています。 気が向いたら、また融資情報も提供していこうかと思います。 スルガ銀行がまた収益物件に対する融資を始めているようです。 借入金利は、2%後半が多いようですが、2%前半での融資実績も出ています。 融資期間は築古木…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、junさんをフォローしませんか?

ハンドル名
junさん
ブログタイトル
サラリーマン大家で手取り月収50万を稼ぐ
フォロー
サラリーマン大家で手取り月収50万を稼ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用