chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
地震と孤独死が怖いOLの日記 https://earthquakeol.hatenadiary.org/

地震と孤独死が怖い平凡なOLの日記です。 友人と飲んだくれているのが幸せ。

鯨飲馬食 Wine/ワイン Champagne/シャンパン Sake/日本酒 Diving/ダイビング Outdoor/アウトドアなこと Gattuso/ガットゥーゾ

earthquakeol
フォロー
住所
世田谷区
出身
秋田市
ブログ村参加

2010/09/11

arrow_drop_down
  • Wind Blow 2010

    今年の夏は思い出いっぱい。8/14〜15は実家に帰り、飲みすぎて食事もできないほどの二日酔いにて東京に戻りました。 8/28、29は静岡は相良で行われたWind Blowへ。 知らないアーティストばかり(わたしがアーティストの知識がなさすぎるのです) なのにいつもの仲間に誘われるがままなんとなく楽しそう〜ってな感じで行ったけど…。 まぁもう初日夕方のBEGINにやられました。 鳥肌立ちながら泣いた。(マジで。 BEGINの一曲目は〜恋しくて〜でした これだけ見て帰ったとしても満足だったくらい…。 フェス1日目の終了後は夜は地元の人が集うスナッ…クじゃなくて居酒屋で晩飯、民宿に戻り飲むぞー!!っ…

  • 富士山登頂

    前回の日記から4ヶ月近く経過…しょうがない。 7/18の夜から7/19の午前にかけて富士登山をした。登れるのか少し不安だったけど 高山病にもならず、どこかを痛めることもなく 無事登頂できました。 山頂で一番思ったこと… ほんとうに親しい友人と一緒に登れてよかった。 寝食を共にしたことの無い人と登るにはさすがに富士山は険しい。それと何より… ずっと健康でいたい!!!! スピリッチュアルさのある感慨はは皆無に近く… いつまでも健康で元気に外で遊びたい!!! と、老人のような小学生のような感情が湧き上がり、それを非常に強く志して下山しましたとさ。 天国のような眺め。 おまけ 山頂付近のカラフルな虫

  • モリちゃん@日本橋室町

    シマチョウ! マルチョウ! うまし!

  • この20日間のこと

    誕生日を迎えて29歳になった。 とにかく生きててよかったと思う半面、不思議な気持ち。DMM.comを始めた。 映画ってかなり癒される…初めてクラシックのコンサートに行った。 なんの知識がないあたしでも感動できた。 しかも指揮者が知人だなんて…。 K氏に感謝。会社ででるミーティングがいっこ増えた。 今の会社で長くやっていく為に大事なポイントになるミーティング。元カレの彼女を目撃する。 自分の間の悪さに脱帽。 少し元気になったのに、また落ち込む。プチ駅伝に出る。 まさか人の前で走ることになろうとは… 雨で辛かったけど、やっぱりもっと速く、長く走れるようになりたい!古い友達にディズニーに行こうと誘わ…

  • 休日をひとりで過ごすこと

    最近やっといたについてきた、とゆうか昔に戻れてきている気がする。昔はひとり遊びが得意な子だったのに、4年も同棲していたらすっかり変わってしまった。なんだかんだまだ寂しいんだろうけど。 こればかりは時間が必要ですよね。 さて、前回書いてから10日近く経過してしまった。 やっぱblog向いてないのか…この10日の間にあったこと。●28日 ブルーマンを見に行った帰りに松田龍平を見かける。 あまりのかっこよさにブルーマンなどどうでもよくなった。 松田龍平の余韻を心に抱いて代々木のワインバーNへ。 写真はブルーマン…ではなくドラムとシンセ?の方たち。 ブルーマンよりこの方たちが好きかも。 あとNで食べ…

  • 女子が年をとること

    土曜日〜今日までに起きたこと。 土曜日は、朝洗濯までする余裕を見せたのに、家の鍵を探しているうち時間がなくなり タクシー通勤のはめに。 2300円タクシー業界に貢献。 夜、待ち人は来ず、ひとりで飲む。 熊本産コーンのフリットおいしかった! 日付を越えたころから仕事が終わった友人と朝まで飲む、飲む、飲む。 途中、女子が年をとることについての話になったときに 昔からの知り合いの男性(10歳位年上) 「どうしても結婚したくなったら、婚姻届書いて持ってきてくれたらオレ判子押すよ! 戸籍とか、どーでもいいんだよね!!」 と言われる。 あまりにも明るく言うのでおもしろくて、雑だな!!とツッコミながらも、あ…

  • 明日は土曜出勤

    明日は月イチの土曜出勤。 このところ、土曜出勤の日はかなりの確率で寝坊。 ギリギリ。 タクシーに乗ってしまうこともある。 寝坊してタクシーに3000円払うなら 1杯3000円のグラスシャンパンか日本酒を飲みたい! 安い居酒屋なら飲放題にしてくれるかも!! 明日は絶対寝坊しない。 むしろ早く起きて、洗濯物干してでかけるんだ。

  • はじめました。

    平凡な毎日だけに特筆すべきことがあったらメモする的な感じのブログにしたいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、earthquakeolさんをフォローしませんか?

ハンドル名
earthquakeolさん
ブログタイトル
地震と孤独死が怖いOLの日記
フォロー
地震と孤独死が怖いOLの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用