chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
肥満は思考の産物である https://blog.goo.ne.jp/autodidacte

自分の食事や体重を公開するブログです

40歳男性。いわゆるレコーディングダイエットをブログで公開するつもりです。ダイエット中のみなさん、一緒に頑張りましょう!

autodidacte
フォロー
住所
住吉区
出身
住吉区
ブログ村参加

2010/07/30

arrow_drop_down
  • 初アップです

    早速ですが、マクドでチキンバーガーのソルトアンドレモンのセットで夕食初アップです

  • ダイエットブログ始めました!!

    このたび、自分の食事と体重の記録をありのままに公開するダイエットブログを開設しました。子供のころから肥満に悩む自分は、過去に何度も様々なダイエットを繰り返しては挫折してきました。プロテインや特定の食べ物ばっかりたべるダイエットは失敗します。自分で実証済みです。なんせお金がもったいない。いろいろ研究した結果、自分の肥満の原因は、特定の食べ物というより食習慣、つまり食事にたいする考え方や態度の問題であると思いいたりました。どんなに激しいダイエットしても、ドカ食いしたらもともこもないし、どんなに痩せても自分の中身が変化しないかぎりまたリバウンドします。一時期は仕事のストレスや飲酒で体重が100キロ近くなりました。身長が167センチしかないのにですよ。それを、なんとか67キロまで減量しましたが、現在80キロまで戻ってま...ダイエットブログ始めました!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、autodidacteさんをフォローしませんか?

ハンドル名
autodidacteさん
ブログタイトル
肥満は思考の産物である
フォロー
肥満は思考の産物である

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用