chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レガーニャ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/07/23

arrow_drop_down
  • IDA BETARI…

    Pura Pejinengan Gunung Tap Saiで像に膝まずいて熱心にお祈りしている所があります。IDA BETARと書かれている像がある場所です。BETARIは日本だと何の神になるのか分からないけど、守護神に近い存在で健康とか暮らしなど諸々、人々を救う役割を担っているそうです。お寺の駐車場でこの地域の名産品、蜂蜜を売っていました。一つはMadu keleという針無し蜜蜂の蜜でプロポリスの含有量が多く抗菌作用があって自然薬として使われてい...

  • Pura Pejinengan Gunung Tap Sai…

    六月のバリ、気になるお寺に行ってきました。いつものカーチャーターでサヌールからは60Kmほど2時間弱でカランガセムにある「Pura Pejinengan Gunung Tap Sai」という寺院に到着です。タプ サイという名前は、 「マタパ セサイ」matapa sesai(毎日瞑想する)という言葉に由来すると言われているそうで行く前から期待が高まります。さらに参拝客の家族などの健康問題を収める場所であると信じられていて金運もという中々のお寺のよ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レガーニャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レガーニャさん
ブログタイトル
Leganya Bali
フォロー
Leganya Bali

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用