chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お昼寝カピバラ http://ric0715.at.webry.info/

伊豆のカピバラさんを中心に、かわいい姿を紹介します。よろしくお願いします。

りっけん
フォロー
住所
河津町
出身
河津町
ブログ村参加

2010/05/16

arrow_drop_down
  • 回線移行中ですm(__)m

    オンボロアパートの立ち退き要求により、インターネット回線の引っ越し申請中です。 お昼寝カピバラを残すためにビックローブとのプロバイダー契約継続でフレッツ光を申し込んだら一か月以上待ちの状態らしいです。 管理人は引っ越しの整理・片付けでバタバタしておりますが元気にしております。 回線開通後にはできる限り更新をしたいと思いますが管理人がポンコツおやじなので(笑) このように新くん一家のようにほのぼの…

  • 臨時更新_お知らせ

    管理人の住んでいるボロアパートが限界にきているので引っ越しをします。ブログを残すためにいろいろ奮闘しています。プロバイダー契約等ですね。プロバイダーと電電公社の連絡がうまくいってないらしく今しばらく更新ができない状態にいます。ホームの伊豆シャボテン動物公園も時間短縮で営業しています。いつものチャーシューメンおいしかった。その画像等あげたいのですが引っ越し作業に時間を取られて身動きが取れません。ブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっけんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっけんさん
ブログタイトル
お昼寝カピバラ
フォロー
お昼寝カピバラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用