chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロンドンからこんにちは♪ https://ameblo.jp/niconico-london/

イギリス人の夫との間に生まれた息子の成長を楽しみにロンドン生活を楽しんでいます。

遠い日本に住んでいる日本の家族、そして大切なお友達を想いながら、ロンドンの生活もエンジョイしています。どなたからのコメント・メッセージ・読者登録、大歓迎です♪どうぞよろしくお願いします。

ニコニコ
フォロー
住所
イギリス
出身
神奈川県
ブログ村参加

2010/04/30

arrow_drop_down
  • 夏の日本里帰り 2023 (Hello from Japan) ②

    暑い日が続く毎日ですが、元気に過ごしています。あっという間に日本滞在2週間が過ぎてしまいました。あと1週間でロンドンに戻るのですが、残りの1週間も楽しめたらい…

  • 夏の日本里帰り 2023 (Hello from Japan) ①

    8月12日土曜日に無事に日本に到着しました。 美容師さんがヒロとリズの絵を画いて下さりました。美男子美少女に画いて下さり、とても嬉しいです。日本行きのBris…

  • 子供たちの夏休み in Japan (Kids in Japan)

    オットと子供達が日本へ発ち、もうすぐ3週間が経ちます。オットは先週の半ばに一人でロンドンに戻ってきました。私が日本に行くまで、私の両親に子供達の面倒を見てもら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニコニコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニコニコさん
ブログタイトル
ロンドンからこんにちは♪
フォロー
ロンドンからこんにちは♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用