chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お元気さまです!!とも整骨医院でのお体のケア・エステのご紹介です!!

    お元気さまです!!とも整骨医院でのお体のケア・エステのご紹介です♡最近すっかりと暖かくなってきましたね。。。みなさま体調はいかがですか?これから夏に向けて女性の綺麗づくりがスタートする季節になってきましたね今日は『女性の綺麗づくり』のお手伝いができますようにご紹介させていただきます!!是非参考にしてみてくださいねより女性がきれいになっていただきますようにとも整骨医院ではマッサージや骨盤矯正、鍼灸、本格的な足痩せコースなどトータル的なケアやアドバイスをさせていただきます!!お気軽にご相談くださいませ。。。きれいな身体とは、筋肉量と脂肪量のバランスがとれていること。ヘルスチェック・体組成計・メジャーリングで、定期的に体脂肪率、基礎代謝量、筋肉量、サイズ等を測定し、リバウンドしない痩せる身体作りを目指していきますお客...お元気さまです!!とも整骨医院でのお体のケア・エステのご紹介です!!

  • お元気さまです!!とも整骨医院のゆったりブログです!!

    はじめまして!!とも整骨医院ではアットホーム感覚でみなさまのお体の不調や改善、ダイエットなどを治療やアドバイスをさせていただいて笑顔になっていただけますように。。。頑張っています!!是非のぞいてみてくださいね。。。くま先生です。。とても丁寧な施術やお客様のお体の悩みについてアドバイスをさせていただいております。。長時間のデスクワークやパソコンの普及により、腰痛、肩こり、目の疲れなど慢性的なストレスを受けている方が多くいらっしゃいます。また、神経痛、頭痛、生理痛、不眠、目のかすみ等、様々な身体のトラブルを抱えていらっしゃる方も数多くいらっしゃいます。とも整骨院は、そのような問題のカウンセリングから治療まで、患者様とともに治療にあたらせていただきます。阪急高槻市駅より徒歩1分という好立地ですので、お気軽に来院くださ...お元気さまです!!とも整骨医院のゆったりブログです!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とも整骨医院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とも整骨医院さん
ブログタイトル
お元気です!!とも整骨医院のゆったりブログ♪
フォロー
お元気です!!とも整骨医院のゆったりブログ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用