chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めろんぱんなぶひ
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2010/03/08

arrow_drop_down
  • ゆっくりと…

    久しぶりの更新です。ちょっといろいろありまして…何かあると弱い私…切り換えがなかなかできないわかっているんだけど、よくなるとつい突っ走ってしまうそしてへこたれてしまういまはとにかく夜はゆっくり眠ることいつも感謝の心を持ち、一日の終わりにはできたことを思い出し書きとめるいつも自分の心を見つめ心のくせ発見して魂の成長を得るなりたい自分をいつも心の中にイメージする体力・気力・好奇心負けないぞーゆっくりと…

  • 今日はまったり

    最近仕事が忙しくてお疲れ気味でした。土日も出勤で身体がコリコリ今日は久々の休み忙しくて充実した日々も大事なんだけど、何にも予定がなくて家でお化粧もしないでだらだらする日も大切。それも一人で朝からコーヒー飲みながらパソコン、韓ドラ見てごろごろお昼御飯はチャッカリ食べてまた韓ドラ…そのままお昼寝換気扇の掃除やらやることはいっぱいあるんだけど…まあいいかそんなまったりな一日でした今日はまったり

  • お買いもの

    昨日はお給料日でした子供達の傘が壊れたり、下着が古くなったり、給料日まで買うの我慢してました。と言っても安いお店に行って買い物です。貧乏性なんですよね~100均にも寄りました。娘たちは保温のお弁当を使ってたんですが、最近暖かくなってきたのでお弁当箱を買いました。春らしくてかわいいでしょう明日からのお弁当作り楽しくなりそうところで最近仕事に家事に忙しくて時間に追われてるアタシ…誰かのブログに書いてあったんだけど、忙しくても心に余裕持っていたい本当にそういつも家族のため、それも幸せなことなんだけど、自分の時間も持ちたいそんなことを考える今日この頃なんです。お買いもの

  • ひさびさの再会

    今日はOL時代に仲の良かったようこちゃんと久々の再会私が携帯のアドレスを変えたので連絡をしたら会社を退職したらしく平日暇にしてるから会いましょうと待ち合わせは高島屋の時計の下最近近所でランチしてるから久々の都会着ていく服を買いに行く暇もなく…ようこちゃんは全然変わりなく素敵なファッションランチは和食の店。眺めのいい席でした食後のお茶はミッドランドでそして噂の堂島ロール買っちゃいましたやっぱりたまには都会の風に当たらないとね~どんどんおばちゃんになっちゃうからひさびさの再会

  • アップロードができない!

    昨日は家族で喫茶店に行きました。長女のインフルもよくなり、ひさびさのお出かけコーヒ専門店の喫茶店。それぞれコーヒーカップが違うのです。私は花柄のエレガントな感じ夫は落ち着いた花柄長女はコーヒーゼリー、次女はアイスコーヒー(氷もコーヒで作ってある)デジカメで写真を撮ってブログに画像UP!ルンルン♪気分しかし…何度やってもサイズが合わない!とアップロードできない何がいけないんでしょう?だれかおしえてー!!!!アップロードができない!

  • 今日も寒い~!

    ブログ始めたのになかなか更新できなかったワタシ…画像をUPすることがまだできないそんなこんな長女がインフルエンザに日曜日に熱が出て救急行ったんだけど陰性次の日また高熱!結局陽性その後も長男が咳…インフル?またまた病院へ…陰性でした。なんだかめまぐるしい一週間だった。なんかまったりしたいわ。おいしいものでも食べて今日も寒い~!

  • お初です!

    はじめまして!ブログ開設しました。パソコン初心者なのでテンプレーを決定したままなかなか文章までいかない文章書くって難しい。まだまだ肩に力が入ってるんですかね~画像もアップしたいんですが…ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。お初です!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めろんぱんなぶひさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めろんぱんなぶひさん
ブログタイトル
buhibuhiなダイアリー
フォロー
buhibuhiなダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用