chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BETH&Food https://blog.goo.ne.jp/beth918

手作り大好きMomとやんちゃで食いしん坊の黒ラブBETHとの生活

手芸、料理、ガーデンニング等、多趣味で毎日楽しんでいます。パンは天然酵母を起こして焼いてます。最近はラブリーな大型犬用服作りに夢中です。

ベスママ
フォロー
住所
佐倉市
出身
未設定
ブログ村参加

2010/02/14

arrow_drop_down
  • ささやかなクリスマス

    久しぶりに作った苺ケーキクリームの塗りが雑❗夫が綺麗にカット幼く写ったベスおばあさま雑穀色々で作ったワンコのクッキーあちこちに少しずつ飾り付けシニア家族でも、飾れるうちは飾ってケーキを食べてクリスマスを楽しみたいと思っています。来年もベスと一緒に過ごせますように。。ささやかなクリスマス

  • 師走を迎えて。。

    ブログ休憩してから、はや3ヶ月経ち、あっという間に寒くなりました。ベスは一度膀胱炎になりましたが、すぐ完治。シニアワンコの生命力に脱帽の日々です。ご飯は団子状にすると食べやすいようで、鹿肉中心に作っていますが毎回完食。さて、私の頚椎症も大分良くなり、整形外科通いもしていますが、そろそろ安静から動かして治す時期では?と自分で思い手仕事を始めました。針はまだ持てないので、刺繍は無理だけど編み物なら。。と、いきなり15色配色の編み込みなんてやるかしらね?クロスステッチのような感覚で楽しいけど、糸始末が恐怖です料理は最近良く作る「花巻」フワフワです。成型は中国の動画を見て、色々と試しています。菊芋や牛蒡の海苔唐揚げは、最近初めて作って、美味しかったものです。取りあえずは元気になってきて、ブログ再開しますので、どうぞよろ...師走を迎えて。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベスママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベスママさん
ブログタイトル
BETH&Food
フォロー
BETH&Food

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用