chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私目線。 https://blog.goo.ne.jp/ahbon

デジタル一眼レフで撮った写真のブログです。街の風景や、道端の草花、空、猫、水鳥、etc.

こましゃん
フォロー
住所
市川市
出身
市川市
ブログ村参加

2009/12/15

arrow_drop_down
  • 参道のシロちゃん

    1月30日撮影中山法華経寺境内から帰ろうとしたら、参道をシロちゃんが歩いていた。この顔はご飯の後ですね。口の周りをぺろぺろ舐めています。欄干の下から何が見えるのかな。日向に腰を下ろして、お口周りのお手入れを始めました。食べ物の匂いを落とさなくちゃね。舌のお手入れも?お手々もきれいにしなくちゃね。あっ、ずっと見ていたのかニャ?右手を舐めて、食後の手入れは、これにておしまい。さあ、どうする、シロちゃん。あら、暗がりに入っちゃうの?またね、シロちゃん。OM-DE-M10MarkⅡ+M.ZUIKODIGITAL14-150mm参道のシロちゃん

  • チューちゃん、誰だニャア?

    1月30日撮影中山法華経寺参道ここ10日ほど、ちょっと大変なことがあり、余裕が無くて、ご無沙汰してしまいました。きょうから3月だというのに、写真は1月に撮ったもの。2月は逃げると言いますが、今年は例年以上の逃げ足でした。さて、上の写真は安世院近くの参道にいたチューちゃん。斜面の方をじっと見つめてぴくりとも動かないので、何かいるのかなと視線の先を追うと、斜面の上にキジトラさん。一瞬、元気ちゃん?と思いましたが、近所の飼い猫さんのようです。こちらに気付きましたが、すぐに視線を戻して、チューちゃんと見つめ合っています。見合ったまま、3分以上が経過して、いつまで続くのだろうと思っていたら、突然、2匹がほぼ同時に動いて、キジトラさんは生垣の向こうへ、チューちゃんは安世院の境内の奥へと入って行きました。誰かが合図を送...チューちゃん、誰だニャア?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こましゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こましゃんさん
ブログタイトル
私目線。
フォロー
私目線。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用