chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 苦手なアマリリス💦

    子供の頃に6~7年程通ったピアノ教室🎹家から歩いて30分以上かかる場所にありました。東大進学率一番で知れている某私立中高の近くにあり、環境的には問題のない道でしたが…ワタシ的には…本屋やお菓子屋や公園があり危険が一杯(笑)💦数年はお稽古が楽しくて一生懸命通っておりましたが…姉と一緒にいけなくなると…寄り道をしたりレッスンに遅れたり…今思うと『先生…ホントにごめんなさい』です(笑)そのような態度だと…練習も姉にうながされてばかりで…仕方ないからやるか状態で…何度もつまずきました。。その一つがギース作曲『アマリリス』(笑)💦💦💦曲と花の関連性はわかりませんが(笑)この花は全く好きではなく育てる気持ちはなかったのですが…これまた…ワ...苦手なアマリリス💦

  • 剪定からの熱中症?そしてお顔合わせ(笑)

    昨日の雨から一転…朝から強い日差し…気温28℃の中……本日は8:00-13:00の5時間生け垣や庭木の剪定を行いました😆💦日焼けや、虫さされや、枝木による傷を避けるためワークマンで購入したビニール素材のつなぎ着て…庭の手入れをしながら水抜きのダイエットです(笑)💦トリマーや植木ハサミを一心不乱に動かしていましたが……お昼少し前に…急に…吐き気と頭痛におそわれ💦『ほい!ほい!熱中症おいでなすったか…』ということで一旦室内へ避難…💦冷たい飲み物と氷で首の後ろや脇の下や内腿を冷やし…次男のサッカー応援以来、熱中症対策はお手のもの(笑)💦落ち着くのを待って続行✊我ながら…いつもながら…女性離れ?した己の気合いと根性には...剪定からの熱中症?そしてお顔合わせ(笑)

  • 姫うつぎ🌿ワタシにもどろう…

    ブログ更新をおサボりしているうちに…季節はすすみ…庭の草木も初夏バージョンになりつつあります🌿今年もこんもりと咲いた[姫うつぎ]は…風にあおられハラハラと花びらを散らしてます。咲いた姿を…せっかくですもの…ブログに残してあげましょう。あっという間に過ぎた4月は…反省と…立て直しと…気合い入れ直しで心身の踏ん張りが必要な時を過ごしていました。。。案外…[我慢強く負けず嫌い]の自分の一面に気づいたのも驚きでした。。。思わず幸せ気分❇️になってしまうコトも少々ありましたが…まだまだ…自問自答しながら…迷いながら…自制しながら…眉間にシワを寄せながら(笑)やや戦闘モードの日々を…元気に前向きに過ごしております🙋そんな日々の中…ぼんやりと大好きな白い花をながめていると…身体からよけい...姫うつぎ🌿ワタシにもどろう…

  • カラー🌿

    株分けしたカラーがしっかり繁り開花し始めました🌿この花は…フォルムも洗練されているイメージで…無駄のない?媚びてない?印象がとてもお気に入り🌿(⬆️ワタクシの個人的な印象ではありますが😅)ホントに…白い花は美しいと思います🌿皆様は何色の花がお好きですか?カラー🌿

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、thiramisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
thiramisaさん
ブログタイトル
Sing Out!
フォロー
Sing Out!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用