chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
natural gardening*swedge&k http://brown.ap.teacup.com/swedge/

雑貨屋だから出来るガーデニングを。ナチュラルガーデニング、ジャンクガーデン。

実店舗とネットショップを手掛けながらガーデニングのお仕事をしています。そのお家に実際に住みお庭の手入れをされる奥様や旦那様が今後お世話しやすいようにその「ベース作り」を基本としています。

swedge
フォロー
住所
半田市
出身
半田市
ブログ村参加

2009/11/20

arrow_drop_down
  • T様のお庭(阿久比町)

    今回のT様のお庭は 新築の更地から。 ゼロから始めるガーデン工事は とても責任重大です。 何事も最初が肝心 とはよく言ったものですね。 お庭も例外ではなく 最初にベースとなる形を決め…

  • T様、生垣のリニューアル工事(知多市)

    知多市T様のお宅で生垣のリニューアルをして参りました。 生垣のリニューアルって ちょっと珍しい工事ですよね。 剪定とか仕立て直しとかならまだ分かりますが。 一体どう言う事なのでしょ…

  • S様のお庭(半田市)

    今回ご紹介するのは半田市のS様のお宅。 元々素敵なお庭でしたが 整理とリニューアルをさせて頂きました♪ 奥様からのご依頼だったのですが 実はボクの超幼馴染の家だったと言うおまけつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、swedgeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
swedgeさん
ブログタイトル
natural gardening*swedge&k
フォロー
natural gardening*swedge&k

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用