chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛の無いシリカゲル https://blog.goo.ne.jp/slicagel/

自称平均的60代男の愚痴と個人撮影写真のぶろぐ。表に"i"が無くても心にはあるさ・・・

俺は日本の会津男子だ!これからはなにものにもとらわれず自由に生きるぞ! 愚痴っても前向きに、お金が無くても自由が一番、人生楽しまなくてはね。

slicagel
フォロー
住所
福島県
出身
会津若松市
ブログ村参加

2009/11/16

arrow_drop_down
  • お知らせ

    いつも訪問下さりありがとうございます。平成24年8月2日、佐藤政照が亡くなったことをお知らせいたします。本ブログはしばらく閉鎖せずに残しておこうと思っております。旅先の写真、コメントなど、皆様に見て頂けたら幸いです。いままでどうもありがとうございました。平成24年8月23日佐藤家一同お知らせ

  • Station peaceful mind.

    時代と共に変化する駅前。変わらないのは史蹟に登録されている駅舎外側だけ・・・内部は変わっています。何故か高揚感と安らぎを得られるのも・・・通路は・・・乗車券の自動販売機が・・・いつの時代も・・・良い場所です。人生のスタート・・・そして変化を求め・・・駅前のタワーも・・・健在です。Stationpeacefulmind.

  • Road has been developed.

    道路・・・一旦緩急あれば・・・道路としての役割の他・・・何にでもなりますし、活用できます。出来る限り電線等は地下へ・・・まずは道路から・・・公営駐車場とあわせると素晴らしい広さの用地が瞬時に確保できます。そして、ヘリポート、病院、資材保管庫等等・・・また、緑地は航空機から身を隠すには絶好です。常に臨戦態勢で・・・国民としての意識が住民に先行するんですね。我が日本では考えられません・・・Roadhasbeendeveloped.

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、slicagelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
slicagelさん
ブログタイトル
愛の無いシリカゲル
フォロー
愛の無いシリカゲル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用