chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無農薬野菜の宅配で楽々キッチン生活 http://takuhai-oisix.seesaa.net/

無農薬野菜、減農薬の玄米をオイシックスとらでぃっしゅぼーやから宅配してもらっています。

車がなく、買い物に行く暇がありません。また、健康とダイエットのために、玄米食をしています。今は、オイシックスとらでぃっしゅぼーやから、無農薬野菜や減農薬の玄米を宅配してもらっています。 調理済みグルメや、半調理品なども便利でおいしく、重宝しています。

mimichan
フォロー
住所
藤沢市
出身
八戸市
ブログ村参加

2009/10/13

arrow_drop_down
  • オイシックスの「あさりが香るトマト鍋」

    賛否両論の笠原氏が作ったラー油鍋に続き、鍋料理を注文してみました。 今度は、あさりが香るトマト鍋。 浅利は入ってませんでしたが、きっとだしに溶け込んでいるのでしょう。 トマトをすりおろすのがびっくり。 またニンジンを細切りにするのが、大変。 ですけれども、おいしかったです。 普通に食べた後は、おろしにんにくとチーズを入れて食べて、最後にご飯を入れるという3段階のおいしさ。 すごい量でし…

  • オイシックスの期間限定二段ストロベリーソルべ

    期間限定だそうなので、注文してみました。 長さが20センチ以上あると思いますが、カットして、いただきました。 冷凍庫にこういうのがあると、幸せ。。 二段になっていて、どちらもイチゴベースのアイスというか、ソルべというか、とっても冷たくて、おいしい。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimichanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimichanさん
ブログタイトル
無農薬野菜の宅配で楽々キッチン生活
フォロー
無農薬野菜の宅配で楽々キッチン生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用