chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無農薬野菜の宅配で楽々キッチン生活 http://takuhai-oisix.seesaa.net/

無農薬野菜、減農薬の玄米をオイシックスとらでぃっしゅぼーやから宅配してもらっています。

車がなく、買い物に行く暇がありません。また、健康とダイエットのために、玄米食をしています。今は、オイシックスとらでぃっしゅぼーやから、無農薬野菜や減農薬の玄米を宅配してもらっています。 調理済みグルメや、半調理品なども便利でおいしく、重宝しています。

mimichan
フォロー
住所
藤沢市
出身
八戸市
ブログ村参加

2009/10/13

arrow_drop_down
  • オイシックスの「キムジャン」はとっても便利でおいしい調味料

    キムチ鍋って、便利なので、時々つくります。 いろいろなもの、たとえば、魚やかき、野菜、肉、なんでもほおりこんでも、何とかなるので、便利なんです。 ほかの鍋も好きですが、たとえば、かきの土手鍋などは、ちょっと作るのが大変。 時間がかからず、材料を選ばないのが、いいところだと思います。 冷蔵庫の整理にいいですね。 今あるものを、白菜、野菜、肉、さかな、きのこ、豆腐、ネギなど放り込んで煮ます。…

  • オイシックスには非常食もあります

    昨年から、地震や洪水など災害が多発しています。 忙しいときや、災害時には、インスタントラーメンがほしいもの。 オイシックスには、インスタントラーメンもあります。 体に悪いものを使わないで、できるだけ、自然な材料を使っているカレーうどんです。 お湯をかけるだけで、食べられます。 便利で、簡単です。 カップは、省略されているので、どんぶりにいれて、作ります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimichanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimichanさん
ブログタイトル
無農薬野菜の宅配で楽々キッチン生活
フォロー
無農薬野菜の宅配で楽々キッチン生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用