chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2) https://k9352009.hatenablog.com/

CB750にのるバイク好き夫婦のツーリング日記です。イラストつきで、バイクがらみのネタを書いてます。

だんなさんはゼファー1100、おくさんはCB750にのっています。毎年恒例となっている北海道ツーリングや、近場のツーリングまでの出来事を書いています。 ほかにバイクに関しての日常の出来事や、バイクへの思い(CB750への思い)も、熱く語っていきたいと思っています!!

おくさん
フォロー
住所
福島県
出身
福島県
ブログ村参加

2009/10/10

arrow_drop_down
  • こんなところに石焼き芋屋さんが?(石焼き芋にほんまつ)

    こちらは、夜の間にまた雪が。 今はやんでますが、そらは、 ま、冬ですから・・・・こんなもんです(;^_^A 明日から2月。 まだまだ雪は降るでしょうね~( ̄▽ ̄) 一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄) にほんブログ村 先週の土曜日。 この日もどんよりした天気でしたが、 家にいるのはもったいない!! ちょっと気になってるお店に行くことにしました。 まず向かったのは二本松の道の駅。 国道114号線で向かいます。 このあたりでこれだけ雪が残ってるのはめずらしいかも?? すると、 事故⁉ お巡りさんも到着してるみたい(◎_◎;)。 赤い車の後ろに白の車がぶつかったみたいですね~~~(*_*; 私たち…

  • 近くの日帰り温泉へ♪(御とめ湯り)

    先週末はこちらも、雪~!( ̄▽ ̄) 大きい道路の雪はとけましたが、 家のまわりは・・・・ 圧雪です(;^_^A ここのところ昼間も0度以下! 日の当たる場所は溶けそうですが、 ところどころ雪がのこりそうです。 バイクもしばらく冬眠になりそうですね~(;^_^A。 一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄) にほんブログ村 先週の金曜日、ダンは年休消化のためお休み。 せっかくなので、 岩手の温泉で湯治を~なんて思ってたんですが、 この悪天候でキャンセルしちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ とはいえ、気分は温泉モードなんですよね~~~。 ただ、住んでるこの福島市・・・・。 有名温泉がいっぱい!! そこで…

  • 二本松の珍百景?原田公園へ。

    10年に一度の寒気がくるそうで・・・・。 このあたりは、大丈夫だと思いますが、 とりあえず、非常食でも買っときます。(;^_^A 一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄) にほんブログ村 昨日のつづき~~! かつ丼食べたあと、 ナビを見ながら目的地へ。 おそるおそる中へ。 目的地は原田公園という名前です。 原田・・・楽園?? 公園じゃないけど・・・・あってるよね??(;^_^A すると、なにやら上の方から、違和感が・・・・、 巨大な頭!! インパクト、ありすぎです!!(# ゚Д゚) ちょっと離れたところに、もう一体同じものが。 対なのかな~~~??(;^_^A 奥には建物。その両側に、 かわいい…

  • オニババみて、なみえ焼そばへ

    昨年の今頃は、すごい雪で 毎日のように雪かき!! 昨年の今頃はこんな感じ! こちらではめずらしく、根雪になってましたが、 今年は今のところ雪なし♪ 降らないのも心配だけど、 降るなら、ちょうどいい具合に降ってほしいです(;^_^A ポチッお願いします~( ̄▽ ̄) にほんブログ村 先週の15日の話ですが、 以前、安達が原のふるさと村に行ったとき、 こんなのみつけた!! オニババ出刃ーグカレー~~~! ほかにも行きたい場所があったので、 ふるさと村にむかいました。 安達が原のふるさと村。 www.michinoeki-adachi.jp ここで、オニババ出刃ーグカレーが食べれるはずだったのですが・…

  • 今年もうそかえ祭りへ。

    電気代、上がりましたね~~~(-_-;) 我が家も、節電対策の一環として、 髪をきりました~~!!( ゚д゚)ウム ドライヤーの使用時間を減らそうと思ったんですが、 ま、乾かすの面倒だからいいけどね(;^_^A ポチッお願いします~( ̄▽ ̄) にほんブログ村 1月12日~15日、飯坂でうそかえ祭りがありました。 www.nishine-takahata.jp これに行かないと、一年がはじまらないですね~~~( ̄▽ ̄) 初日の12日の夕方6時頃、 ダンが仕事から帰ってきてから向かいます。 毎年混むので、 ちょっと離れたところに車を停めて歩いて神社へ。 いつもなら、神社の前は車が渋滞! 鳥居の外ま…

  • カブで信夫山散策♪

    昨年は今頃、 家のまわりは雪だらけだったんですが、 今年は雪ゼロ~♪ おかげ様で、バイクも乗ろうと思えばのれます(^▽^)/ なので、ちょっとでも天気がいいと、 バイクに乗りたくなっちゃうよね~( ̄▽ ̄) ライダー病だね~って思ったら、ポチッお願いします~( ̄▽ ̄) にほんブログ村 先週の金曜日(13日)。 この日はいい天気♪ 午後、気温も高めだったのでカブでお出かけしました。 向かったのは信夫山(しのぶやま)。 「福島市といえば、信夫山」 といっても過言ではない、福島市のシンボルです♪ よく行ってる場所なので、まだ行っていない所に行こうと、 信夫山のいろんな場所を紹介してる、 信夫山のガイド…

  • ランチはパンケーキ?

    7,8,9日は3連休でしたね~~~( ̄▽ ̄) 7日は須賀川に行きましたが、 後は特にどこにいくわけで家でだらだら・・・・。 まあ~はっきりしない天気だったので仕方ないです(-_-;)。 寝正月を過ごした方は、ポチッお願いします~( ̄▽ ̄) にほんブログ村 9日のお昼、福島の街へ。 まずは、福島の稲荷神社にお参りに行くのかと思ったら、 稲荷神社の手前のお店から、 ダンが動かない!! ダンが選んだお店は、 CANDY-DO 大町店 www.gurutto-fukushima.com なんと!! パンケーキの専門店! と思いつつ、お店の中へ。 すると、 アルコールもある⁉ ダンは早速、ビールを注文♪…

  • 年明けに、べスパンさんへ♪

    なんか・・・・、 ごぶさたです。 ちょっとSNSなどは、ほとんどみないで、 イラストをずっと描いてました( ̄▽ ̄) たいしたネタもないのですが、 そろそろ日常にもどろうかな~と思いますので、 よろしくおねがいします。 当分食ネタばかりですが、ポチッお願いします~( ̄▽ ̄) にほんブログ村 1月7日土曜日。 須賀川のべスパンさんとこに行くことにしました。 パンクのとき、お世話になったのに、 ちゃんとお礼をいってなかったので( ̄▽ ̄) 出発は11時頃。 お昼はこちらで。 www.vill.otama.fukushima.jp さやまさん 以前、福島市の街中にあったお店ですが、 2020年にこちらに…

  • あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。 年末から正月三ヶ日、 お互いの実家にいっただけで、 おだやかな正月でした( ̄▽ ̄) 紅富士じゃなくて、紅吾妻小富士( ̄▽ ̄) ダンは今日からお仕事。 我が家は、早々と日常に戻っております(^▽^)/ また、しばらく頼まれたイラスト書きをしますので、 ブログをお休みしますが、 今年もよろしくお願いいたします。 ではでは♪ 面倒ですが、ポチッお願いします( ̄▽ ̄) にほんブログ村 こちらもよろしく! バイクランキング

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おくさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おくさんさん
ブログタイトル
バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2)
フォロー
バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用