chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
相模大野BARオードヴィーへようこそ https://linktr.ee/eaudevie98

小田急線相模大野駅北口すぐ。ゆったりとしたお時間をお過ごしください(^_-)-☆ 1998・04・13開業でするぅ(^_^)/

カクテルいろいろ、季節のフレッシュフルーツカクテル、ウイスキーたくさんw、各種スピリッツなどのご用意をさせていただき、お食事・おつまみのご用意も…。早いお時間からご利用も是非お待ちしております。 毎日18:00オープン お休みは日曜となります。

住所
南区
出身
埼玉県
mgr
フォロー
ブログ村参加

2009/09/17

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用