chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 地鎮祭

    パルコホーム一関支店佐藤(貴)です。春スキーのシーズンとなりました。息子と今シーズン最後のスキーに行きたいなぁなんて事を考えておりました。さて、雪もだいぶなくなり、着工現場もどんどん増えていく季節となりました。私が担当させていただいている、市内のK様邸も待ちに待った着工です。基礎着工に先立ち地鎮祭をとりおこないました。あいにくの天候となりましたが、昔から言われている「雨ふって地固まる」です。K様も思いでに残る地鎮祭となったと思います。工事を安全にすすめ、良い家の提供の為に頭に汗をかきながら、社員一同奮闘したいものです。K様引き渡しも楽しみにしててくださいねぇではまた!地鎮祭

  • はじめまして!

    皆さん初めまして4月から新卒として働く石川です現在はインターシップという形で仕事について学んでいますまだまだ分からないことがありますが、入社に向けてたくさん吸収していきたいと思います14日には私の学校の卒業式があります少し淋しい気もしますが、私と同じ業界に進んだ人が多いのでたまにはまた皆で集まって飲みたいものですそれではまたはじめまして!

  • 3月になりました(^。^)

    パルコホーム一関支店の阿部です最近暖かくなりもうすぐ春ですね晴れた日に外を歩くととても清々しい気持ちになりますはやく桜が咲いて欲しいと常々思う今日この頃・・・・(笑)ですが暖かいからと油断していると体調崩しやすいので気を付けたいと思います。3月だからでしょうか・・・最近梅干しが美味しくて仕方ありません・・・(笑)ふと気付くと大きめの袋全部食べて食べてしまうことも塩分取りすぎは良くないみたいなので食べる量を抑えたいと思います。量を少なくするだけで、やめるわけではないので(笑)おすすめの梅干しがありましたら是非教えてください今日も皆様のご来場お待ちしております3月になりました(^。^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パルコホーム一関支店さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パルコホーム一関支店さん
ブログタイトル
パルコホーム一関支店ブログ
フォロー
パルコホーム一関支店ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用