chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なんとしても痩せたい http://nature-dieting.seesaa.net/

!注意!写真有り、デブに殺意を覚える人は閲覧禁止。5年で+二十数キロ。本気で痩せたいっ。

標準体型だった私が5年掛けてありえないくらい醜い体に。 ダイエット進行中です。 醜い体の写真もぅpしてるのでデブが死ぬほど嫌いな人や殺意を芽生える人は閲覧してはいけません。

炎のダイエッター
フォロー
住所
千葉県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2009/06/21

arrow_drop_down
  • ダイエットはテトリス。

    太るのは食べ物に興味がないからだと思う。 一部の病気や投薬などは別だけど。 ダイエットを本気ではじめようと決心して感じたのは、今までの食生活は食べ物に興味を持っていなかったからだと切実に思う。 食べ物に興味を持てば太るわけない。 私は食べ物ではなく食べることに興味があっただけだ。 多分デブの人はそうじゃないかな? ダイエットを本格始動して思っていたよりカロリーを摂取していた事に気づく。 ひとつひとつの食べ物、食材に興味を持つとかなり面白い。 ダイエットは、ことに私のように少し食事制限したくらいでは痩せないデブ人間にとってはきつく、我慢の日々かも知れない。 でも..

  • おから・ダイエット・大豆イソフラボン・女性の病気

    大豆イソフラボンがいいとか、取りすぎるとダメとか色々な情報がある。 何を信じたらいいのかー、というか女性はことに面倒な生き物である。 とはいえ生まれ変わったらまた女性になりたい。 だって、 小・中学生のマラソン大会とか距離短いもん\(^o^)/ 大豆イソフラボンのことを小耳に挟んだことがあったけど全然覚えてないのでググった。 食品安全委員会が昨年12月にまとめた「大豆イソフラボンを含む特定保健用食品の安全性評価の基本的な考え方」では、1日当たりの大豆イソフラボンの摂取目安量の上限値を70〜75mgとし、そのうち、サプリメントや特定保健食..

  • 喫煙とダイエット

    私は1日最低1箱吸う。 (*´Д`*)ハウゥゥゥゥ いや、タバコです。タイトル通り、タバコです。 血流が悪くなるっていうのは中学校の保健体育のミミズの写真を見せられて習ったのですが(あ、それはニコチンの実験?覚えてないや)、ダイエットする際にも害がありそうだなーと思って調べてみた。 某サイトを見ると食欲を低下させる、とある。 タバコに含まれるタールやニコチンが空腹感や味覚を麻痺させて痩せるという原理らしい。 えぇぇぇ〜。 吸わなかったらどんだけ食うんだよ、私wwwww でも、筋肉を減らして内臓脂肪を増やすとも書いてある。 意味ワカンネ(´・..

  • カロリーを意識してみる

    競馬を見ていたら関西では晴れの良馬場だった(*´∇`*) 私の住まい、関東もじきに晴れるだろうーと思ったら雨が止んだっぽい。 なので、本日も相棒のフレンチブルと散歩に行って来ます。同じように4kmちょい、1時間弱コースの予定。 相棒は1時間近く歩くとヘロヘロになるので軽い運動だけ付き合ってもらったほうがいいのかな?と思っている。 犬〜!なんで私より体力ないのwww レコーディングダイエットっていうのもいいけど、実際にカロリーを把握していないのはイカンと思い、食べたもののカロリーをざっと調べてみることにした。 こうすればカロリーの基礎代謝を含む消費量と摂取カロリーの比率がわかりや..

  • 初日のピザ

    自分の体ってなかなか見る機会がない。 ダイエットを気に、脱衣所に全身が映る鏡を置こうと思ったね。 想像以上のデブ具合に日頃暢気な私もさすがにひいた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 記録用に写真を撮った。 水着自体持っていないっていうのもあるけどわかりにくいので全裸で撮ってみた。 いや〜、なんですか、この体。 キタネー。まじで、キタネー。 樽な上に体がボコボコ。これ、セルライトっていうやつですよねぇ?こんなにひどいとは思わなかったよorz 先日、久々に会った男性に言われたんですよね。 「おまwおっさんの背中じゃねーかwwwww」 (゚Д゚..

  • セックルでダイエットが可能か考えた

    消費カロリーで、ちょっと気になったので調べてみた。 知恵袋情報だと、セックルもなかなかいい感じでカロリーが消費できる様子。 以下、抜粋。 アメリカの科学雑誌で1回の情熱的なキスだけでも12kcalと書かれていました。 以下、真意は定かではないけれど、1分につき消費するカロリー。 裸になる10 軽いキス17 ディープキス65 フェラ30 屈曲位25 騎乗位25 後背位27 絶頂感100 彼氏や旦那がテクニシャンならば消費カロリーもなかなかいい感じなんじゃないでしょうかね(*´∀`) 私は…まあ…その…ねぇwww 性つながりでふと思ったのでオナ..

  • で、基礎代謝ってどれだけ食べていいの?

    まさしく日本語でぉkという感じのタイトルの日記ですが〜。 体温は妙に高いので基礎代謝はそんなに低くないと思うんです、私。 汗をほとんどかかないので代謝悪そうにも感じるんですけどね。…どっちなのかさっぱりわからん・゜・(つД`)・゜・ 女性の天敵とも言える便秘ですが、そんなものに悩まされたこともないんです。なぜなら1日4回くらいうんこが出るの( ´,_ゝ`)プッ ダイエット運動消費カロリー女性用ってものをハケーン(・∀・) 男性用もありますが、私は女性なので男性用はしらんっ。 http://motivated.jp/modules/caloday/ これによると私の..

  • 散歩コース、ケテーイ(・∀・)

    相棒を連れていつもよりちょっと長い散歩コースを歩いてみました。 夜なのでワンコ連れが多いですねー。 夏ならまだしも、もう??ってちょっとだけ思いますた。 チワワさんにわきゃきゃきゃきゃっ!!と吠えられながら歩きましたよ。 うちのフレンチ君はアヘアしててノリノリで息がすごいけど吠えないので全くガードドッグにはなりませんが、今のでぶおばさんと化した私を襲うものはいないでしょう。 散歩だから金なんて持ってないし(・∀・) 帰宅してからコースを地図で調べたら4Kmちょっとでした。 毎日これだけ歩けば痩せる、なんて甘い事は考えていません。 歩いたって消費カロリーなん..

  • 今度こそ、痩せようと思う

    えー、中学生の時はちょいぽちゃ。 高校生はまあ多感なお年頃なのでなんとか食べる量を減らしてダイエット成功♪ そして、今… うーん、かなり前ですがニュースで話題になった引っ越せ引っ越せのおばさんみたいになった(´・ω・`) なとんなく痩せなくちゃって思っていたけどズルズル太ってしまってね。 宝くじが当たったら脂肪吸引したいとか思ってたんだけど現実的じゃないし、努力しないっていうのは。 というか、まあ宝くじが当たるわけないよ。買ってないんだからw モデルのように細くなりたいとは思ってません。 健康的に、と思います。 今は太りすぎてて不健康そのものです。..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、炎のダイエッターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
炎のダイエッターさん
ブログタイトル
なんとしても痩せたい
フォロー
なんとしても痩せたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用