chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハワイ癒し紀行・スローライフ http://91608665.at.webry.info/

ハワイ旅行を中心に、その他海外・国内旅行の画像を載せての記事になります。マイライフ記事も少し。

あの大きな怪我から徐々に回復に向かう時、自分を還り見る自分史の作成やブログの開設をしたりしていきたいと思う日々。 毎年行けるハワイの事や自分の趣味でもある狭い庭のガーデニング等をブログに載せて、これからの礎にしていきたいと想う昨今です。 また、最近のリタイヤ後のスローライフの様子なども綴っています。 皆さん宜しくお願いします。

tomi-yoshii
フォロー
住所
草加市
出身
秩父市
ブログ村参加

2009/06/05

  • ☆★同年代の段階の世代の方に告ぐ。地上波のTV、新聞は要らないよ。★☆

    現在、私は、74歳。こんな激動の世の中になってしまうとは、思っても見ませんでした。 同年輩の、団塊の世代の方へ告ぐ。 地上波のTVを見ないようにしましょう。 そんなに、安部さんを崇めたいのか、嘘と虚言の報道がなされています。 世界に認められている外交政治を成し遂げてきたのに、 何が、統一教会 だ、国葬反対だとか、あまりにも目に余る言動の数々。 同年代の方にその…

  • ☆★参議院選挙の結果がでました。早めの憲法改選の審議へ★☆

    参議院選挙結果が出ましたね。 憲法改選の安定数が確保されました。 岸田さんよ、この結果を得て、時間をかけずに早めの審議をお願いしたいものです。 特に自衛隊法が変われば、日本の周りを取り巻く、C国・R国・NK国への抑止力になります。 それと、岸田さん、核三原則など、いま、守る必要はないのです。 貴方の実行力と決断をやる時なんですよ。 まーそれにしても、今回…

  • ☆★悪の枢軸、日本のマスメディア、TVは見ないように。★☆

    久しぶりのブログ更新です。 あってはならない民主主義への暴挙的テロが、我が日本で起きてしまいました。 一夜経っても、そのショックから拭い去れません。 こんな国になってしまったことに、強い憤りを感じてしまいます。 こんなテロを起こすような人を、何らかの形で、メディアが作った背景にあると言う事を強く思えてなりません。 兎に角、亡くなった人を、冒涜する記事を、…

  • ☆★岸田政権では、日本は変えられない。核の話もできないので、、、★☆

    ウクライナへのプーチン悪行国家が侵攻して、、3か月 ロシアが滅亡への一途を辿っているようです。 悪行プーチン、この21世紀になっても、こんな人がいるんですね。 あの、大戦で独裁者達がいなくなったと思ったら、とんでもなかったですね。 習近平、金正恩 この困った輩がいる限り、平和なんて程遠いですね。 ウクライナで起こっているジュノサイトは、明日の日本でも考え…

  • ☆★世界は激変、ロシア滅亡への一途、岸田内閣はもう駄目だ★☆

    ウクライナへのプーチン悪行国家が侵攻して、、2か月 ロシアが滅亡への一途を辿っているようです。 悪行プーチン、この21世紀になっても、こんな人がいるんですね。 あの、大戦で独裁者達がいなくなったと思ったら、とんでもなかったですね。 習近平、金正恩 この困った輩がいる限り、平和なんて程遠いですね。 ウクライナで起こっているジュノサイトは、明日の日本でも考え…

ブログリーダー」を活用して、tomi-yoshiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomi-yoshiiさん
ブログタイトル
ハワイ癒し紀行・スローライフ
フォロー
ハワイ癒し紀行・スローライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用