chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花と緑GreenSam https://blog.goo.ne.jp/greensam

アートフラワーを使ったアレンジ、リース、コサージュを楽しむ暮らしのご提案をします。

田舎での庭づくりの様子やアートフラワーを使った花仕事をご紹介します。 花と自然、猫が大好きです。

グリーンサム323
フォロー
住所
山科区
出身
富山市
ブログ村参加

2009/05/14

arrow_drop_down
  • 桜たより

    年明けから古民家の改修でどこへも行かず、4月に入り各地で桜の便りを聞いたらそわそわ落ち着かなくなりました。少し前のことになるのですが、今年も出かけた「桜のたび」記録のためにもブログアップしておきます。まずは4月2日近江八幡の友人を訪ねて彦根城へ桜を見に出かけました彦根城といえばこの方初めてお目にかかりました翌3日、慰安をかねて住宅営繕担当者とゆきち店長と湖西から若狭方面へ深清水ランプの一本桜私のお気に入り今年も見事な姿を見ることができました。以前は木の名札が立っていたことあったのですが判読不明。今でも名まえ知らず(汗次に目指すは、いわずと知れた清水さくらお墓と桜は何とよく似合うことか。桜の花は骨粉が好きだから理にかなってますね。海津の桜並木はスルーして向かうは、一本桜!若狭上中の楊貴妃桜ちょうど見ごろ!福乗寺境...桜たより

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グリーンサム323さんをフォローしませんか?

ハンドル名
グリーンサム323さん
ブログタイトル
花と緑GreenSam
フォロー
花と緑GreenSam

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用