chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日も最高!ミウパパの厨房奮戦記 https://blog.goo.ne.jp/murata117888/

へたなくせにゴルフと料理が好きなおっさんの奮戦記

ダイエットを目指しているのに大した努力もせず、愛犬ミウちゃんとの散歩を楽しみ、へたな料理をせっせと作り、80を切る事を夢見てゴルフに挑む日々です。

ミウパパ
フォロー
住所
杉並区
出身
西宮市
ブログ村参加

2009/04/30

arrow_drop_down
  • 酷暑ですねェ。

    6月末の酷暑厳しいですねェ~。そんな暑い中、ゴルフに行って来ました。いや~、本当に厳しい暑さでした。充分に水を飲みましたが、飲んでも飲んでも口と喉が渇いて仕方ありません。少しは日光を防ごうと、つばの広い帽子なんかも被りました。他にも暑さ対策はしたんですが、いや、疲れました。でも、全身の体液循環が活発化した感もありなんとなく充実した雰囲気・・・ゴルフ場主催のオープンコンペで、少しよいスコアで回れたので賞品は和牛焼肉をゲットできました。今夜はこいつで一杯・・・ですねェ~。酷暑ですねェ。

  • 久々の・・・

    いや~、もう6月ですねェ~。梅雨時ですよ。コロナ禍で鬱々して、あまり楽しい事も無かったせいでこのブログもサボってしまいました。夏に向けて、楽しい事を見つけて行かねば・・・で、久々に友人のS君と一杯やる事にしました。その前に、新しい高輪ゲートウェイ駅を見に行こうと。へえ~、こんな感じなんだ・・・って印象。高い天井でオープンな雰囲気がいいですね。それにも増してびっくりしたのが駅の周辺。広大な土地を一気に開発しようと大工事中です。巨大なクレーンが何台も稼働していていや~、すごい迫力を感じます。この開発力はすごいなァ。数年後には高層施設が一挙に立ち並ぶんでしょう。ところで、学生時代からこの辺をうろうろしていたS君が、実は、まだ泉岳寺に行ったことが無い、と。それでは、と、泉岳寺にお詣りです。忠臣蔵でおなじみの赤穂義...久々の・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミウパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミウパパさん
ブログタイトル
今日も最高!ミウパパの厨房奮戦記
フォロー
今日も最高!ミウパパの厨房奮戦記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用