chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • selector infected WIXOSS 1話

    初っ端から、象徴的に描かれる電線、カラス、建設中の高層ビルときて、設定も悪くなく、ダークな雰囲気も好み!で期待値上がったんですが、初戦の相手の少女の願いが、双子の近親愛というところで台無し。TCG販促ものとして、作品内と同様、女子中高生をターゲットにしているわけではないだろうけど、こんな特殊設定にしなければ、そういう層も取り込めたかもしれないし、これではヲタも喜ばないのでは(多分)。単なる脚本家の悪い趣味としか思えない。

  • 2014年 TVアニメ ベスト10(2014.4 暫定)

    1位 探検ドリランド -1000年の真宝- 夜中にやっていた、初期シリーズは途中で脱落しましたが、ハガンが主人公になってからの新シリーズは全話見てました。単純な勧善懲悪ではないストーリーで良かったですし、キャラもそれぞれ魅力的。第3期は子育てアニメ要素もあり、近年の子ども向けアニメの中では、個人的にはかなり評価が高いです。3期だけでしたが、伊藤睦美脚本回がお気に入り。 2位 銀の匙 Silver Spoon まだ続きをやるつもりなのか、またえらく中途半端に終わってしまったのが残念。 番外 ランキングは以上!で、最後まで見たけどランク外の作品の感想。 『キルラキル』 勢いはあるけど、冷静に見ると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱぴぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱぴぃさん
ブログタイトル
sincerely my thought
フォロー
sincerely my thought

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用