chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マリコの節約インテリア https://blog.goo.ne.jp/mis-mariko

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。ポプリを使ってリースやアレンジも作ってます。

手作り大好きです。本を読むことも大好きです。色々挑戦もしています。

マリコ
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2009/04/09

arrow_drop_down
  • 玄関インテリア(やっと春を)

    今日までお正月のままのインテリアでした。この1週間寒波のせいもあり旦那様の仕事も急にお休みになったりとにかくてんやわんやでした。今日は日差しが戻ってきていて買い物も夕飯はあるもので済まそうとなんとかやりくりしています。で、隙間時間で玄関だけは何とかしようと思いました。久々にポプリのリースを飾りました。下に置いたアレンジたちがちょっとキラキラしていてポプリのリースには似合わないかもと思っています。もう少しナチュラルな感じのほうがいいのかな。ドライフラワーで小さな額アレンジなど作ってみてもと思っています。ただ体調に問題ありで不整脈がひどくて…まま出来るときに好きなことを出来るようにと思っています。^^クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村玄関インテリア(やっと春を)

  • ねこカップ

    お正月にスキー旅行に行っていたワカコさんからもらったお土産です。^^ねこちゃんのしっぽをカップにぶら下げられるようになっているのですが普通に食べちゃってます。パッケージも可愛かったので捨てられないかもと思うのですが断捨離を目指しているのでどうなりますやら。(笑)クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村ねこカップ

  • 玄関にリース

    帰省していたしーちゃんがこのリースにほれ込んでこんなことになりました。(笑)このリースはつーちゃん作です。茶色いドアだけどしっくり馴染んでいていいなと思います。我が家のドアは黒で無機質な感じだけどリースを飾ってみようかと思いました。リースは売るほどあるので。(笑)これからものづくりへの情熱がどこまで続くかが今年のマリコの挑戦です。クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村玄関にリース

  • お正月インテリア(つーちゃん宅)

    つーちゃんちの玄関インテリアです。我が家のお正月バージョンはまだ写真も撮れてません。(涙)下の写真のしめ縄リースはマリコ作です。素敵に飾ってくれて写真を送ってくれて感謝です。飾ってくれてこその物づくりだといつも感じています。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。見に来てくれる皆様今年もよろしくお願いいたします。クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村お正月インテリア(つーちゃん宅)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリコさん
ブログタイトル
マリコの節約インテリア
フォロー
マリコの節約インテリア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用