chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中国おもしろ出張 https://blog.goo.ne.jp/good_sinsc2009

中国出張で出合った出来事、マル秘話、面白いこと、楽しい事、日本人と中国人の違いなど・・・お楽しみに。

ニーハオ
フォロー
住所
富山市
出身
富山県
ブログ村参加

2009/03/25

arrow_drop_down
  • ここでちょっと ブレイク!

    またまた久しぶりの更新モードになりつつ有ります。今回は、ほんの少しだけ台湾から離れて、ここ最近の出来事をお伝えします。内容的にお伝えする程の事でも無いのですが、少しだけお付き合いください!!まず、一枚の写真を見て下さい!私愛用の車、ステップワゴンのスピードメーターです。だからどうしたのと言われそうですが、実は購入して約10年、そろそろ買い替え時期と・・・・いいえとっくに買い替え時期を越していると思うのですが、走行距離を見ると、ジャスト300,000㌔です。仕事で走り回ることの多い車で、アッと言う間に10万を越し、20万を過ぎ、もしかして、30万行けるかもと思っていた所、等々30万㌔を越してしまいました。こうなると、反対に何キロまで走れるかと、このまま乗り続けてみようかとも思っていますが、流石に走行時の振動はすご...ここでちょっとブレイク!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニーハオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニーハオさん
ブログタイトル
中国おもしろ出張
フォロー
中国おもしろ出張

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用