chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダイエット記録 Vol.3

    特に何があるわけでもない平凡な日々なため 日記に書けるような出来事がない!w 会社での1日を終えて帰宅すると 趣味の時間に没頭して寝る時間が来たら寝る、みたいな。 ここで言う趣味の時間とはオンラインゲームです(ΦωΦ) 今遊んでいるのは Rappelz です。 詳しくはMMOのBlogに書いてるのでこの場では割愛します。 明日は雪が降るそうな・・・。 家を早めに出て会社行く時は気を付けねば。

  • ダイエット記録 Vol.2

    こんにちは、ゆっちぃです。 今回は2月6日〜18日までの内容です。 まとめて書かなかったのはとある出来事があったからです。 会社でメタボリックシンドロームの疑いがある または予備軍を対象にしたスクールに参加しました。 私は保健師の方と普段から交流がありました。 ダイエット始めた事を話したことがきっかけで、 参加して知識を得てみないか?と誘って頂いての参加です。 ☆自分の基礎代謝を知る 基礎代謝とは:呼吸・体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギー。 検索すると基礎代謝を計算してくれるサイトがあるので探してみて下さい。 そこで基礎代謝を知ることが出来ます。..

  • ダイエット記録 Vol.1

    こんにちは、ゆっちぃです。 今回は1月31日〜2月5日までのダイエットについて。 何故、分けて書いたかは次の記事で書きたいと思います。 ☆ダイエットを始める前に知識を得よう! 過去の経験からリバウンドというものが怖かったので まずは正しい知識を得ようとネットや本を読んで勉強しました。 過去に有名な某ダイエットをやったこともありました。 一食置き換えるもので確かに痩せました!これは本当。 しかし・・・本人の意思が弱いことが一番悪いです。 我慢してた期間の欲求不満なるものが一気に押し寄せ、 俗に言うドカ食いをしてしまいました。 そしてリバウンドして以前の体重以上という結末..

  • 初日記

    初めまして、ゆっちぃです。 ダイエットBlogということで書き始めてみようと思いました。 今まで何度かダイエットをしてきましたが失敗続き。。。 何度目の正直か・・もはや分かりませんw 今回を最後にダイエットを成功させたいと思います(`・ω・´) 早速、簡単に自己紹介でも。 HN:ゆっちぃ 年齢:23歳 職業:OL 趣味:オンラインゲーム・V系音楽鑑賞・漫画を読むこと ☆最後のダイエットをしようと思ったきっかけ 趣味のオンラインゲームを3年以上続けています。 多分これは今後も続けるしやめることはないと思います(ノ∀`) 一昨年の11月に某MMOで知り合った人..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆっちぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆっちぃさん
ブログタイトル
ゆっちぃ's Diary
フォロー
ゆっちぃ's Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用