chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
週刊「歴史とロック」 http://rock-and-history.blog.jp/

劇団theatre project BRIDGEの演出家が書く歴史とロックのブログ。たまに本やランニングのことも書きます。

raycat
フォロー
住所
板橋区
出身
藤沢市
ブログ村参加

2009/02/12

arrow_drop_down
  • Family Basik『A False Dawn And Posthumous Notoriety』

    秘密の場所で作り続けた自分だけの「最終兵器」 10代の頃、僕にはいくつかの「好きなもの」がありました。ギターだったり、アニメだったり、特撮だったり、そのときどきで対象は変わったのですが、共通していたのは、どれも「一人で楽しむもの」だった点でした、クラス

  • The Aislers Set 『How I Learned To Write Backwards』

    「ポップはどこまで成立するのか」を身体を張って実験する メロディはポップで可愛らしいのに、奇妙な楽器の取り合わせや明らかに温度感が異なるリフやリズムを組み合わせ、本来の可愛らしさを隠そうとするのは、単なる照れ隠しなのか、それとも「きれいにまとまろうと

  • 佐野元春『Rock & Roll Night Live At The Sunplaza 1983』

    リスナーが待ち望んでいたものがすべて「そこ」にある すげえライブアルバムと出会ってしまいました。佐野元春の『Rock & Roll Night Live At The Sunplaza 1983』です。 映画『No Damage』に映ってたのが、まさにこのときのライブですよね、たしか。映画を見たとき

  • Spice Girls『Spiceworld』

    「グループだからみんな同じ」ではなく「グループだけどみんな違う」 スパイスガールズは今年、再結成ツアーを行うことを発表しています。昨年11月にこのニュースが流れて以来、たびたびスパイスガールズを聴きなおしています。実は僕、アルバム全部持ってるんです。フ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、raycatさんをフォローしませんか?

ハンドル名
raycatさん
ブログタイトル
週刊「歴史とロック」
フォロー
週刊「歴史とロック」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用