chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大河ドラマ 天地人 http://taigadorama-10.seesaa.net/

大河ドラマ天地人について感じたことを綴っていきます。

大河ドラマ天地人について感じたことを綴っていきます。

あい
フォロー
住所
福井市
出身
八尾市
ブログ村参加

2009/01/30

arrow_drop_down
  • 「天地人」初音の役柄が!

    「天地人」で長澤まさみが演じる初音の役柄が変更になるんですか? こんなケースはじめてじゃないでしょうか。。。 色々な背景が影響しているそうですが、ちょっとしらけてしまいますよね。

  • 大河ドラマ 天地人 キャスト

    大河ドラマ天地人はすごいキャストで構成されていますよ! ぜひチェックしてみてくださいね! 直江兼続(なおえ かねつぐ)-- 妻夫木聡(幼少時代--加藤清史郎) 樋口惣右衛門(ひぐち そうえもん)--高嶋政伸 お藤(おふじ)--田中美佐子 樋口与七--小泉孝太郎(幼少時代--馬渕誉) きた--江波戸ミロ なつ--北原ひとみ お船(おせん)--常盤貴子(幼少時代--並木瑠璃) 直江景綱(なおえ かげ…

  • 大河ドラマ 天地人 見どころ

    「天地人」の見どころといえば、義と愛のために悩みながら生きた主人公の武将、直江兼続を妻夫木聡がどう演じてくれるのかですよね。かなり奥が深い役どころのようですが、妻夫木聡の直江兼続!期待しています☆ 大河ドラマ「天地人」チェックですよ〜( ̄ー+ ̄)キラリン

  • 大河ドラマ 天地人 視聴率

    今年の大河ドラマは「天地人」!初回の「五歳の家臣」が1/4に放送されました。なんと聴率が24.7%という高視聴率だったのです。 去年の「篤姫」の初回の視聴率は20.3%だったので、「天地人」は軽く「篤姫」を超えてしまったのです。 今年の大河ドラマ「天地人」は見逃せませんね。今後の展開が楽しみです。 去年「篤姫」がブームになったおかげで、大河ドラマを見ない人や、知らない人までもが、大河ドラマに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あいさん
ブログタイトル
大河ドラマ 天地人
フォロー
大河ドラマ 天地人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用