chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
満ちて来る日々 http://blog.livedoor.jp/syarinko/

関西の就活絶賛開催中の大学4回生が料理上手を目指すために日々奮闘するブログです。料理中心。

ブログは私が日々作った料理の写真を載せていきます。あとその時に上手くいった事・失敗した事・こだわった事等も簡単に書いていきます。 あと、ダイエット継続中。色んな食べ物の話とかもしてゆきたいです。 私の料理を見て、「ここはこうした方がいい味になるよ!」等のアドバイスを頂けたらとても嬉しいです。

しゃりんこ
フォロー
住所
中京区
出身
西条市
ブログ村参加

2009/01/22

arrow_drop_down
  • 2009.3.30~3.31

    ●3月30日7:08作成 ブルーベリーベーグル 味噌汁 温野菜サラダ 豆腐ドレッシングがけ ホットカフェオレフレーバーはブルーベリーです。これが一番お気に入りですね。今日はサラダにケチャップマヨネーズにしてみました。やはり豆腐は醤油もいいけど濃厚なドレッシングが食欲

  • 2009.3.29

    ●3月29日5:42作成 メロンベーグル 温野菜サラダ 玉子スープ ピーマン海鮮炒め今日のフレーバーはホワイトチョコ入りメロンベーグルです。レンジ入れ過ぎて片面がカチカチになって固かった…。サラダは胡麻ドレッシングかかってます。炒め物の海鮮は、えび・いか・貝柱の冷凍

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゃりんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゃりんこさん
ブログタイトル
満ちて来る日々
フォロー
満ちて来る日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用