chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶたまんデイズ http://buta-days.seesaa.net/

主に福岡近郊でのアジング、メバリング、ソルトルアー全般、穴釣り、海釣り全般のブログです。たまに脱線。

キャッチ&イートなので、料理もしますので、たまには紹介します。 でも基本釣った魚は生(刺身)!!これが最高。 あと海水魚をも飼ってますので、こちらもたまには紹介します。

ぶたまん
フォロー
住所
東区
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/15

arrow_drop_down
  • 復活の・・・・・

    相変わらずN極とS極の磁界の回り(福岡東外洋エリア)徘徊してます・・・ 最近はどちらかの極に引き寄せられてます。 アジ食べたくて。。 18日N極・・・・・夕マズメ。。 前日朝に様子見に来て、エサ師がボコボコの中、JH単体〜3gで話にならず(風+波で)ホゲ〓 だったので今回、今まで毛嫌いして使ってこなかったキャロリグ・・・ Mキャロなるものを使ってみました。。 良く分からずLタイ…

  • AM6:00前後

    最近にしては、早めの更新です〓 釣りに逝き過ぎてネタがたまってきたので、全然旬ではない内容〓をあげていきます。。 10/10 Sの島 〓地磯エリア・・・・・with Yさん 干潮付近で腰まで〓水しないと渡れない瀬に渡り・・・ ・・・・・帰りは胸上まで浸かって帰りましたけどね〓 でもかなりいい場所発見しました・・・ ・・・オールラウンドアングラーのYさん曰くフカセでもクロとか逝けそうと…

  • コラボリング

  • カニパターン?

    ガラッとイメチェンしました。。 また暇があればイジろうかと・・・・・・ 内容はそのままなので今後ともよろしくお願いします〓 釣り収支は・・・・・・どーなるんでしょう・・・・・・〓 最近は、仕事前の朝マズメの短い時間で出撃パターン・・・・最近流行ってる朝練ってやつですか・・・ 9/30 前回までおいしい思いをしている某所へ・・・・・・ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶたまんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶたまんさん
ブログタイトル
ぶたまんデイズ
フォロー
ぶたまんデイズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用