chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
適当な日記 https://lucky-nishi.blog.ss-blog.jp/

適当な時に適当に更新する日記。文章も適当です。

夏場は埼玉西武ライオンズ中心ですが、いろいろなことを書いてますので、興味のある方はぜひ見に来てください。宜しくお願いします。

nishiken
フォロー
住所
所沢市
出身
野田市
ブログ村参加

2009/01/13

arrow_drop_down
  • 2019年の目標を決めました!

    お久しぶりです。忙しい時間を過ごしていました。 その合間に、2019年の目標を確定させました。 以下に記載いたします。 ① 資格取得 資格取得については、今年は4つの資格を受験すると決めております。 ただし、仕事上で何も起こらなければの話ですが…。 去年は何か起こってブログが更新できず、試験を一つも受けられませんでした…。 スケジュール順に以下の資格を受験することを確定しています。 そのための今年の予算も決めています。 2019年2月 情報セキュリティ管理士 こちらの資格、1度落ちてからなかなか再受験できていない資格です。 今回は受験できるめどが立ったので、申し込みました! 現在、勉強を進めております。 らくらく突破 情報セキュリティ管理士 認定試験 公式テキスト作者: 五十嵐 聡出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2012/12/2..

  • 2019年となりました。

    2019年となりました。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、今年はどんな年にしようかと2日間考えておりますが、 まだまとまっておりません。 例年通り、目標については別記事にて発表いたしますが、やはり目標をしっかり決めないと、 毎日がメリハリがつかないと思っていますので、今年もしっかり決めたいと思います。 31日から本日まで、実家でのんびりしておりました…。 そして、毎年1月1日の恒例行事となっている、 三井アウトレットパークでの服の買い出し・福袋の購入と 野郎ラーメンを食し、その後長時間ウォーキングをするという行程を今年も行いました。 歩くのは気持ちいいですね。 相当汗かきました(^^;) 今回は予備のメガネを追加したいと思い、Zoffで5400円で7000円分のクーポンがついた 福袋を購入。最近、洋服の福袋は購入するのをやめています..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nishikenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nishikenさん
ブログタイトル
適当な日記
フォロー
適当な日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用