chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
適当な日記 https://lucky-nishi.blog.ss-blog.jp/

適当な時に適当に更新する日記。文章も適当です。

夏場は埼玉西武ライオンズ中心ですが、いろいろなことを書いてますので、興味のある方はぜひ見に来てください。宜しくお願いします。

nishiken
フォロー
住所
所沢市
出身
野田市
ブログ村参加

2009/01/13

arrow_drop_down
  • 2018年の目標

    予定よりかなり遅くなりましたが…。 今年の目標を決めました。 今年も、目標を発表いたします。 今年の大きな目標はこちら。 1. 2018年をいい年にする! 2. 安定した生活を! という大きな目標がございます。 生活については、徐々に安定してきているので、2については目標として 掲げなくてもよいと思うようになってきました…。 今年は下記の目標を立てました。 1. 資格取得 (1)情報セキュリティマネジメント 2018年4月取得目標 (2)メンタルヘルスマネジメント(ラインケアコース) 2018年3月取得目標 (3)情報セキュリティ管理士 2018年5月取得目標 (4)FP2級 2018年9月取得目標 今年こそは試験の日程と仕事が重ならないこと、 勉強の時間が取れればよいと思っております。..

  • 2018年、あけました~!

    あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 大みそかから実家でまったりと過ごしております。 さて、早速ですが、今年も新年の恒例行事を行ってまいりました。 ①三井アウトレットパーク幕張でお買い物 今年は福袋は一つだけ。 もともと服が欲しかったので、そちらをメインに購入。 予定よりもかなり安く購入できたのが今日の収穫です。 ②プレナ幕張の野郎ラーメンで食事 こちらも毎年楽しみにしております。今年は幕張野郎を注文。無謀にも大盛りにしたら 野菜の量がすごいことに…。 このことをすっかり忘れておりました…。残すわけにもいかないので、全部食べました…。 ③ウォーキング 川沿いからいろいろ回るウォーキング、 今年は②のこともあり、いつもより余計に歩かせていただきました。 さて、これから今年の目標を考えます。 昨年..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nishikenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nishikenさん
ブログタイトル
適当な日記
フォロー
適当な日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用