chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あゆ右手でマイク!痛み止め打って意地のステージ…紅白歌合戦

    大みそか恒例の「第59回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。先月24日に転倒し右手を負傷した浜崎あゆみ(30)は一時、出場が危ぶまれたが、無事にトップバッターで登場した。 痛みをこらえ、あえて右手でマイクを持って歌った。あゆが無事に10年連続出場を果たし、トップバッターとしてド派手に紅白を盛り上げた。 痛む右手には肌色の手袋と、手首に黒いサポーターをつけて対応したが、演出は当初から一切の変更なし。ヒョウ柄のドレスから途中で黒のボンデージスタイルに変身し、足を高く蹴り上げるなど激しいダンスも披露。無事に出番を終えると「ありがとうございました」と安どの..

  • エリカ様不機嫌モードも高城氏結婚認める

    結婚することが明らかになった女優沢尻エリカ(22)とクリエーター高城剛氏(44)が29日、滞在先のロンドンから成田空港に到着した。空港で取材陣に囲まれた沢尻はピリピリモードだったが、高城氏が結婚を認めるなど息ぴったり。都内に向かうと、早速、亡き父と次兄の墓前に結婚を報告した。また、来年1月中旬に身内や親しい知人を集めて都内の神社で挙式を行うことも決定。不機嫌でも幸せいっぱいだ。 沢尻と高城氏が到着ゲートに姿を現したのは午前9時過ぎ。目深に黒いキャップをかぶった沢尻の表情は、ほとんど見えない。フード付きの白いショートジャケットにジーンズのラフな格好。高城氏は白いダウンジャケットにジーン..

  • パナソニック電工 正社員含め1000人削減

    新たに3工場閉鎖 パナソニック電工が2011年3月末までに、正社員と非正規社員の計1000人を削減する方針であることが28日、わかった。国内で新たに3工場を閉鎖する方向で、今年閉鎖した2工場などと合わせて人員を減らす。住宅需要の低迷を受け、住宅設備や建設材料部門の合理化を進める。 08年3月末に約1万3000人いた住設建材部門の従業員数を09年3月末までに400人、その後の2年間で600人減らす。1000人のうち、正社員は550人、非正規社員は450人となる見通し。正社員の削減は、主に定年退職者数より採用数を抑えることで対応するという。 国内15工場のうち、既に年末までにシ..

  • 大学入試:推薦入試で出願ミス相次ぐ 会津高など4校、失念や枠誤り /福島

    県立会津高校(会津若松市)は26日、特別選抜推薦入試の出願手続きを、担任教諭が忘れるミスがあったと発表した。また県教委は同日、福島明成(福島市)、須賀川桐陽(須賀川市)、葵(会津若松市)の県立高3校でも、推薦入試に関する出願手続きミスがあったと明らかにした。 会津高校によると、国公立大を志望する3年生が10月下旬、特別選抜推薦入試(面接とセンター試験で判定)の受験希望を担任の男性教諭に伝え、願書を提出したが、担任は校内の推薦委にかける手続きを失念していたという。生徒は一般入試で受験するという。 学校側は生徒と保護者に謝罪したが、県教委に報告していなかった。小森新一郎校長は「本人..

  • 泰葉リング登場 相手はアン・ジョーに

    「ハッスルツアー クリスマススペシャルVol.1」(24日、後楽園ホール) 歌手でタレントの泰葉(47)が、12・30「ハッスルマニア2008」で高田モンスター(M)軍の名参謀、アン・ジョー司令長官と対戦することが決まった。この日、休憩明けの後楽園ホールのリングに登場した泰葉は、ファンに12・30参戦をアピール。そのスキにアン・ジョー司令長官に泰葉のCD販売ブースを破壊され、激高して宣戦布告した。泰葉は勝てばリング上で最新シングル「お陽様よほほえんで」を歌う。 ◇ ◇ 半泣きの泰葉がファンの前で絶叫した。「一生懸命戦います。強い者に挑戦するのが私の戦いです。30日は..

  • SONY VAIO 封筒サイズの新型モバイルPC発売!!!

    ソニーは2008年12月24日、ティザーサイトで新型モバイルPCを近日発売予定であることを予告した。製品の詳細や発売日等は公表していない。 ティザーサイトでは、女性がクラッチバックから、新型モバイルPCが入っていると思われる横長の封筒を取り出す様子を公開。最後に「VAIO New Mobile Coming Soon」という文字が表れて終了する。ソニースタイルにメール登録すれば、VAIO New Mobileの最新情報を受け取れる。 封筒といえばアップルの薄型ノート「MacBook Air」が有名だが、それに対抗する薄型ノートなのか、それともインテルの小型携帯機器向けCP..

  • ブリトニー・スピアーズ、5年振りに来日、異例のTV出演も決定

    自身の27回目の誕生日となる12月2日(日本では12月3日(水))ニュー・アルバム『サーカス』を発売するブリトニー・スピアーズが、約5年振りとなるプロモーション来日をすることが決定した。 ブリトニーのプロモ来日は2003 年以来で、来日中にはフジテレビ系『HEYHEY!HEY!』(12月15日(月)OA)、や日本テレビ系『1億3000万人が選ぶ! べストアーティスト2008』(12月16日(火) OA)と異例のTV出演も予定しており最新シングル「ウーマナイザー」をパフォーマンスする。 先日ドイツ・フランス・イギリスでの初のヨーロッパ・プロモーションを行い、アルバム発売日の12月2日..

  • はじめまして。

    これから最近の音楽情報や身の回りで起こっているニュースなどいろいろな話題を取り上げ、そのことについて自分の思ったことなど感想を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、in the RAWさんをフォローしませんか?

ハンドル名
in the RAWさん
ブログタイトル
No Music No Life
フォロー
No Music No Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用