chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ご無沙汰しております!!

    かなぁ〜り更新あいてしまいました・・・。 1月はかなり引きこもっていたのです。 1番の理由は金欠・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 金欠の原因ともなったプラズマテレビを フル活用し、ひたすら引きこもってDVD鑑賞。 さて、さて、そんなヒッキーライフも 2月になれば終了!! 飲み会2件こなして復活致しました!! あっ、それと大昔から思いを馳せている 女の子が彼氏と別れましたぁ!! (去年の事ですが・・・) 持てる知識を総動員して口説くぜぃ〜 と言いたいところなのですが、 色々反省点もありまして・・・ 飲み会の報告や、惚れちゃった女の子に たいしてありがちな行動..

  • 意外と難しいコト・・・

    こんにちわ。TOYOです。 年明けて、ちょっとした飲み会をしてきました。 相手は以前のパーティーで知り合ったキャバ嬢と その友達です。 お水系だけあって、友達は中々タイプだったのですが、 そこでの体験談を少し・・・ 当日、僕の体調はかなり悪く、テンション無理やり上げて 挑んだのですが、後半どうも違和感・・・というか、 「このままではいけないなぁ〜」 と感じた事があったので、記事にしておきます。 デートや、飲み会等で気をつけなければいけないこと とは何でしょうか・・・? 言い換えると、 女の子との出会いの場でブレてはいけないこと とも言..

  • 電話帳の整理

    こんにちわ。TOYOです。 去年は電話帳の件数がずいぶん増えました。 増えたのはいいのですが実際問題、死に番や 誰かわからない番号等もドンドン蓄積されていきます。 途中、電話帳も増えてきて、検索するのも大変に なってきたので、不要な番号を消そうとしたのですが、 そうすると新しく登録した人がその削除したところに 入ってしまいます。 バッチリ名前を覚えていれば問題ないのですが、 そんなことはムリなので、僕の場合登録した番号順に 大体の出会った時期や場所を推測できるよう メモリ番号順に登録されていないと訳が分からなく なってしまうのです・・・。 コレではあま..

  • 年末のナンパ

    今日は年末にしたナンパについてのお話です。 クリスマス前から風邪を引いてしまい体調が 悪かったのですが、友達と約束していた カップリングパーティーがあったので、とりあえず参加。 しかし、お酒を飲む事もためらうぐらい 体調が悪かったので、その日はほとんど 友達のサポートに回り、あまり積極的に アプローチしていませんでした。 が、どうも不完全燃焼感は否めませんでしたので、 パーティーが終ってから、軽くナンパしてみました。 体調が悪かったので、1件番ゲ(電話番号交換) したら帰る。と決めて声掛けをしていきます。 恐らく2組目だったと思いますが、2人組みの女..

  • 今年の目標!!其の二

    それでは前回に続いて今年の目標を 具体的に考えて行きたいと思います。 出会いに限らず目標設定は大切ですよね。 僕の場合、簡潔かつ具体的に考えて・・・ 「町で見かけるAランク以上の美女をナンパし 口説き落とせるスキルを身につけ、心から 愛する女性と付き合う。」 としました。(^▽^) なんか馴染みの無い「愛」とか 出てきましたね〜・・・( ̄ー ̄ この目標は大きく2つの目的があり、 前半はとにかく可愛い子と楽しい事が 沢山できるようになりたいっ♪ で、その結果ドキドキするような相手との 久々純な恋愛を楽しんでみたいのでっす。 ココま..

  • 今年の目標!!

    新年明けましておめでとうございます!! 本年も宜しくお願い致します。<(_ _)> 本日から仕事始めの方が多いようですね。 年の初めは気分も新たに、何事もやる気のある状態 なので、今回は出会いにおける今年の目標設定を してみたいと思います。 そもそも何故出会いを増やしたり、 可愛い子をナンパできるようになったり、 さらには可愛い子を口説き落とせるように なりたいのか・・・? 理由は人それぞれだと思いますが僕の場合・・・。 まず、基本面食いです。( ̄∇ ̄*)ゞ なので、可愛い子に囲まれて生活できれば なんと幸せな事か・・・!! 真面目な話をすると・..

  • 念願の個室風呂デート!!

    正月には風邪を完治させておきたいということで、 この週末は引きこもっていました・・・。 (ホントに2日間1歩たりとも出ていない出前ライフ♪) おかげさまで、体が浄化されました。 今日から禁酒解禁ですね♪ さて、本日はクリスマス前の成果をひとつご報告・・・ 以前、記事で家族風呂なるものに少し触れた事がありました。 http://deaidekawaru.seesaa.net/article/110228926.html その際、男的にはまだベッドインしていない相手と、 たとえ水着でもこういうと来るシチュエーションが 一番楽しいんだよなぁ〜的な事を書いたと思いま..

  • ショップ店員へのアプローチ②

    更新・・・暫く空いてしまいました。。 その間にご訪問いただいた方・・・ゴメンナサイ(-人-) 先週から、忘年会や出張、クリスマスのアポ等で バタバタして更新できなかった上に・・・ 風邪を引いてしまいましたっ!!( ̄∇ ̄*)ゞ 出張行ったあたりから体調悪かったのですが、 いやぁ〜・・・まいったまいった・・・Σ( ̄ε ̄; ・・・ まさかクリスマス前のパーティーは効率良いですよ♪ とか、何とか言っておきながらイブは風邪で1人で 過ごすハメになるとはっ!! なんともあり得ん話ですが、 直前まではいちおー活動しましたので、(2ゲットです) その辺りは出来るだけ..

  • ショップ店員へのアプローチ

    ・・・失敗しました。。( ̄□ ̄;) まぁ現時点では「×」までついてはいないはずですが、 改めて自分の行動を振り返ってみると・・・ アプローチ失敗・・・というか、惚れた弱みで 不思議な行動をとっています。( ̄∇ ̄*)ゞ で、それが冷静に考えるとよくない行動パターンで あることに気づいて、ちょっとショックを受けておりました。 さて、では何をしたのか・・・? まず、僕が彼女を知ったのは数ヶ月ほど前だと思います。 ビーチバレーの浅尾美和似で雰囲気がとても良かったのです。 メチャクチャタイプと言うわけでは無いのですが、 全体的な雰囲気に惹かれ、いつかなんとかして..

  • ナンパした子に会いに熊本ドライブ~♪

    以前、熊本遠征し番ゲした子に観光も兼ねて 会いに行ってきました〜。 この子とは番号交換後のやり取りもスムーズで、 会ったら落とせるのでは・・・?というい期待も 少なからずあったのですが、前日に友達も来ると言う事を 知らされ若干テンション下がる・・・。( ̄Д ̄;; まっ、出会いの目的は1つではないので、 とにかく観光を楽しむことに切り替えて ひたすらドライブしてきました・・・。 完全に楽しくドライブ・・・と切り替えていたので、 天気も非常によく、それはそれで楽しかったです。 阿蘇に行ったのですが、阿蘇は沢山の水源があり、 とにかく水が綺麗なのです!! ..

  • ファーストコンタクト③

    さて、前回は・・・ 「リアルで会っているときにファーストコンタクトのメールを意識したトーク」 とは何ぞや・・・??? という事で終っていますね。 色々考えたのですが・・・、 現時点でハッキリした答えが出ておりません・・・。<(_ _)> 昨日、女の子と食事をしていたので、 コンパで知り合ってメールが来て返す相手と、 返さない相手の違いって何・・・? と聞いてみたのですが、コレと言った回答は得られませんでした・・・。 これから、何人かに同様の質問をして僕なりに 調べてみたいと思いますので、暫くお待ち下さい。 その彼女曰く・・・ 第1印象でまずは3つに..

  • ファーストコンタクト②

    それでは、メールでのファーストコンタクトは どの様にすればよいのでしょうか・・・? 正直ココは僕も思い通りにならないこともあり、 今も試行錯誤中ではあります。 一般的に言える事としてのポイントとしては・・・ 「リアルで会っているときの親密度」 がベースになり、 「返信しやすいメール」 「前向きなメール」 「重くないメール」 であることと、 「時間帯」 になってくると思います。 メールの内容はやってはいけないタブーはありますが、 だからといって良い内容を送れば、リアクションが良いかと言うと、 一概にそうとは言えません・・・。 僕..

  • ファーストコンタクト

    今日は出会ったあとにどの様にアプローチしていくか・・・? について考えていきたいと思います。 このファーストアプローチが上手くいかないと、 いくら飲み会や、ナンパで連絡先交換しても そこから発展していきません・・・。 実際、僕も過去の飲み会、ナンパやパーティーで 知り合ったものの、その後つなげられず「死に番」 となっているものがいくつもあります・・・ で、「死に番」に限って可愛い子だったりするのです・・・(悲) 理由は簡単で、モテる子は沢山の男から口説かれるので選択肢が多い。 男も必死に口説きに行くので、パーティーで知り合った後に その子達に送られてくるメ..

  • 3週連続のカップリングパーティー

    3週目突入です!! 今回は友人の都合で1人参加・・・。 やはり、1人より2人のほうが圧倒的に有利ではありますね。 今回は、男女総勢120名ぐらいだったでしょうか・・・? 普段より可愛い子も多いように感じました。 やはりクリスマス前はいつもと違いますね♪ 開始しばらくは1人の為、若干苦戦するも、 徐々に体もあったまってきます。 今回の1番の収穫は酒井法子似の女の子♪ 顔も、服装も良い感じです。 が、4日ぐらい寝かせ連絡するも今のところ返事なし・・・( ̄Д ̄;; ちょっと攻め方間違えたかな・・・?(近々反省と対策記事を・・・) 他にも数件連絡先交換を..

  • カップリングパーティーについて

    今回は、今までカップリングパーティーのネタが多く、 知人・友人にもパーティーってどんなの・・・? という質問をうけるので、改めてパーティーの 説明をしておきたいと思います。 ・料金 ・参加人数 ・システム ・服装 ・雰囲気 ・その他 あたりでしょうか・・・?ではいきます。 <料金> パーティーによって異なります。 僕の相場は4,000〜5,000円ですが、都心部や企画内容、 規模よっては5,000円〜10,000円というのも聞きます。 5,000円を超えると高い印象を持ちますね。 ほとんどのパーティーで会員料金、次回割引券などがあるので 4,0..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TOYOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TOYOさん
ブログタイトル
出会いで変わる楽しい生活
フォロー
出会いで変わる楽しい生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用