映画やDVDの感想書いてます。監督、原作者別でまとめ中です。
まだまだ、未完成なブログですが末永く見守ってください。おすすめな作品があれば、ジャンル問わず教えてください。お願いします。
2006年(米/捷) サスペンス/ラブストーリー 評価★★★★原作 : スティーヴン・ミルハウザー監督:ニール・バーガー 脚本:ニール・バーガー出演:…
2007年(米) 犯罪/アクション 評価★★★★監督:リチャード・シェパード 脚本:リチャード・シェパード 撮影 : デヴィッド・タッターサル出演:リ…
2008年(米) カーアクション 評価★★★★☆監督:ウォシャウスキー兄弟脚本 : ウォシャウスキー兄弟原作:吉田竜夫出演:エミール・ハーシュ 、クリ…
2007年(英/加/米) ヒューマン/サスペンス 評価★★★★監督:デヴィッド・クローネンバーグ脚本 : スティーヴ・ナイト音楽:ハワード・ショア出演…
2008年(米) アドベンチャー 評価★★★☆原作:ベン・メズリック 監督:ロバート・ルケティック 脚本 : ピーター・スタインフェルド他出演:ジム・…
「ブログリーダー」を活用して、junky-houseさんをフォローしませんか?