chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • FXで利益が出せた!

    FXに投資を始めて約3ヶ月。 今日始めて1万円以上の利益を出すことができた。 取引したのは、最初に400円の利益を出すことができたひまわり証券。 ビギナーズラックで運がよい事もあって今日はひたすらひまわり証券でデイトレよろしくだった。 6回取引を繰り返し、わずかでも含み益が出たらすぐ利確するの繰り返しで、合計15000円の 利益を確定できた。 判ったのは、一日中PCの前に張り付いていればこのくらいは、誰でも可能だろうということ。 しかし、如何なる場合にしろ、儲けるのは、ほんとに快感である。 ここで逸る気持ちを戒めて欲を張らない投資でコツコツいければ最..

  • いつまで続くの雨模様・・・

    梅雨明け宣言がされないままもう7月末になってしまっている。 毎朝のヤマトの散歩も天気の具合を見ながらとなっている。 ヤマトも濡れるのを極端に嫌がるので、雨が降っていると散歩は中止なのである。 しかしよくもまあ連日降り続く雨である。 今日も現場では突然の豪雨に全身びしょ濡れになりながらの作業だった。 昼飯時間もままならぬまま作業続行で結局午後2時には、終了となった次第だ。 明日も決して良い天気とは言えないが、こうも雨が続くと状況判断も鈍りがちである。 話は変わるが歌手の川村かおりさんが今日亡くなられたそうだ。 先日テレビで癌再発で入院して闘病生活を送っ..

  • カイワレはすぐ成果がでるらしい

    今日は、久しぶりのお休み日曜日であった。 ここのところずっと天気が思わしくない状態で、関東地方もすでに梅雨明けしているのに東海地方は 未だ梅雨明け宣言が発令されてはいないにのだ。 しかし今日は朝から晴天とは言わないまでも日差しがまぶしいほどの気持ちよい晴れ間となった。 そうとなれば早速プランターガーデンの手入れ開始である。 ピーマンやモロヘイヤなどに支柱を立て固定したり、肥料を追肥したりすることができた。 そして今日は、カイワレをトレーの中で育成してみることにした。 トレーに脱脂綿を敷き詰め、そこに水を適量加えただけであとはタネを撒くだけ。 説明..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryugonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryugonさん
ブログタイトル
まごころ便利屋日誌!
フォロー
まごころ便利屋日誌!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用