chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お盆明け~

    慌しかったお盆が明けました。 13日は母の初盆の法要があったりして15日には、先日の震度6弱だった地震の 修復作業を進めたりと・・・。 既に今日、お盆明けの取り掛かりの工事を無事完了しました。 明日は昼間打ち合わせ〜見積もり夜は、リアルバイトの夜間工事があります。一年をお盆を境に半々にすると、前半は昨年と大そう変わらないほど割かし暇でした。 後半は、どうでしょう?? 衆院選挙も控えているし、ここらで少し政局を始め何かが変わってきそうな予感です。  

  • オープンキャンパス

    今日は日曜日。 息子の志望する大学のオープンキャンパスに行ってきました。 行ったのは、愛知県岡崎市にある「愛知学泉大学」です。 元々女子校だったらしいのですが、数年前から共学となったそうです。 息子と一緒に説明会から在学生による始まってキャンパス説明歩き。 途中おいしくて無料の昼食を頂いて午後のミニ講義へと忙しく歩き回りました。 息子も相当疲れたようで、その後の感想を聞くまでもなくそそくさと家路にたどり着きました。

  • 逃げた先・・・

    昨日の押尾学の逮捕と同時期に酒井ノリピーの旦那も逮捕されたらしい。 自称プロサーファーとの触れ込みだったらしいが、協会からクレームが出て実は、プロと 認定されてはいなかったらしいのだ。 正直そういったことも今の時代普通になってしまった感がある。 その事件があってから妻のノリピーが行方不明になっていて、今日の時点で山梨県に 滞在しているのではないかといったニュースが流れた。 こういった失踪の後なので、そうしても行く先は富士の樹海ではないかといった予測を しがちなのだが。 逃げてしまっては、ダメだな。 芸能人だからというのではなく、やはりこういった問題は、真っ..

  • 押尾何がしLSD服用で逮捕!

    俳優の押尾何がしとかいう男がLSDの常用者だったとかで今日逮捕された。 そのちょっと前の夕方のニュースで所属のエイベックスが解雇したという報道があった。 何でもその原因があってはならない契約違反があったというものだった。 やっぱりね・・・。 俳優でありながらミュージシャンもしているという押尾何がしの事は、はっきり言って あまり知らないのだが、顔を見る限りどちらも才能ないような風体である。 歌手だというが、現にコイツのヒット曲とかあるのか??? 数年前に女優と結婚して一男を設けたらしいのだが、せっかく子供が生まれたのに、 大黒柱のオヤジが麻..

  • FXはまる・・・

    株式投資は、かれこれ5年ほどになるが、ここ3年ほど前から まったくつまらない市場になってしまった。 つまり持つ株すべてが塩付けで身動きできない状態のものばかりなのだ。 かといって損ぎりして他に投資するような有能な銘柄がある訳でもなく、配当もないような 銘柄の株を持っているので空しいだけである。 このままではいけないとFXに投資の矛先を切り替えたわけだが、昨日は2万円の利益がでたかと 思えば今日一日で5万円も損をしてしまうというような世界だ。 一言で言ってしまえば難しいけれども、簡単な世界だ。 FXといえば少ない資金で大きな利益が得られるというが、確かにう..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryugonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryugonさん
ブログタイトル
まごころ便利屋日誌!
フォロー
まごころ便利屋日誌!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用