chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サントリー 角ハイボール飲みましたYO!!<br />

    今までハイボールは飲んだことはなかったけど、今回サントリーさんからの 提供でそのお味を試すチャンスにめぐり合えた。 ちょうどテレビのCMでも良く見るから、友人も誘って飲んだ。 レモンスピリッツで風味づけしてあるのが喉越しよくまたデザインも洒落てていい感じ。 冷やすだけで簡単に飲めるのがいいし、調子よく一晩で4缶開けてしまいました。 今回は、友人とワイワイ飲んでみたんですが、食後冬の夜風に辺りながらしんみりと 時間を楽しみながら飲むのもいいかもしれませんね。

  • 「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」リニューアル新発売!<br />

    2010年2月2日 所ジョージさんでおなじみのジョッキ生から のどにドカーンとリニューアル新発売!です。 「のみごたえ辛口」なんとも爽快ですね。 今ならモラためさんで応募してください。 提供数1000個貰えちゃいます!

  • 年初早々嬉しい~ニュースです!

    今年始めてのモラタメさんからの情報です。 今回タメせるで応募したのがサントリーさんの 「サントリー 角ハイボール缶」 350ml 6缶セットです。1月2日に友人宅で正月祝いをやったのですが、その席で 勧められたのがこのハイボール!!ビールを飲んで焼酎をしこたま飲んだので、その時は ハイボール飲むのをチャンポンになるから控えたんですが 今回のこのチャンスすかさず応募しました。届くのが今から待ち遠しいです!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryugonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryugonさん
ブログタイトル
まごころ便利屋日誌!
フォロー
まごころ便利屋日誌!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用