chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
奈美
フォロー
住所
山科区
出身
草津市
ブログ村参加

2008/09/14

arrow_drop_down
  • 朝バナナダイエット

    朝バナナダイエット・・・すごい人気ですね!! 私の会社でもやっている人、めちゃくちゃ多いです。 朝バナナダイエットの実践者が増えているためなのか スーパーではバナナがすっごく売れているらしいです。 売り切れ状態だとか・・・ 前にもテレビでココアが良いという情報が流れ スーパーの棚からココアが消えたという現象がありましたが その時と同じ状態がバナナにも起っているようです^^;; まぁ、バナナじゃなくっても他のフルーツでもOKなので バナナが売り切れ状態でも安心ですけどね。 朝バナナダイエットの人気は、やっぱり手軽に ダイエットが行えるところでしょ..

  • 「エステに行く必要がなくなる脚やせ法」を実践してみて

    「エステに行く必要がなくなる脚やせ法」のHPに載っている 実践者の生の声のようになかなか上手く行かないのが現状です^^;; 私の場合、仕事も8時間以上立ちっぱなしなので 毎日むくみを取っているんですが、次の日の夕方には 脚がむくんでしまいます。 さすがに、残業がはいり1日10時間立ちっぱなしは辛いです。 とは言っても、休みの日でもむくみがとれなかった脚が 土日の休みになると脚はほとんどむくみませんし、 「エステに行く必要がなくなる脚やせ法」を実践して 脚がむくみ辛くなるのも前に比べるとマシになってきました。 少しずつですが、脚やせ成功には近づいていっていると ..

  • 耳ツボダイエット

    「耳ツボダイエット」って言葉聞いたことあると思うのですが うちのお姉ちゃんが一度やったことがあります。 耳ツボダイエットとは、耳にある神経を刺激することで 食欲を抑えるというダイエット方法です。 耳ツボダイエットの詳しい詳細 ⇒ うちのお姉ちゃんは近所の接骨院で針を使った 耳ツボダイエットなんですが、これが・・・ 大丈夫!?というくらい激痩せしました。 だけど、耳ツボダイエット止めたら、やっぱり リバウンドしてましてね^^;; エステなんかでも耳ツボダイエットを扱っていることろが あるみたいだけど、サプリメントを買わされたりする..

  • 脚やせ効果を10倍にする方法

    スポンサーリンク 「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」著者:小林弘美 脚やせ専門の元エステティシャンが告白!最短一週間でひとまわり脚が細くなるやせ法を大公開!! 今までに、「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」や リンパマッサージでイマイチ効果が出ないという方・・・ 脚、とくにふくらはぎが固くないですか??? 私の場合、表面は柔らかいのですが、ふくらはぎの 一番太い部分からヒザ裏にかけてカチンコインに固い。 だから、湯船に入った時にマッサージをするのですが リンパ液を流すマッサージではなく、固まった脂肪を 柔らかくするマッサージです。 ま..

  • やっぱり痩せたい

    ダイエット中なのに、ついつい食べすぎちゃったり 思うように進まないとモチベーション下がってしまいます もう、ダイエットやめちゃおうかな〜!? なんて考えたりもしてしまうんだけど・・・ でも、心の中は「痩せてきれいになりたい!!」って 思っていて・・・ 前にダイエットしてた時は、ちゃっと食べると 自分で意思が弱いって決めつけてたりしてたんだけど 今回のダイエットでは、あんまり自分で意思が弱いって思わない。 我慢だけのダイエットは嫌だから、少しくらい食べ過ぎても 気にしないで忘れちゃうことにしています。 「食べちゃった〜..

  • 気になるダイエット

    ちょっと気になるダイエットを見つけました!! モデルさんのボディーメイクを担当しているという方の ダイエットマニュアル!! 尾関流☆モデル育成ボディメイク講座 プロが教えるダイエット!!めちゃくちゃ気になります!!

  • むくみ=疲れ

    スポンサーリンク 「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」著者:小林弘美 脚やせ専門の元エステティシャンが告白!最短一週間でひとまわり脚が細くなるやせ法を大公開!! むくみがひどくなってくると、体の疲れもピークに・・・ とくに脚のむくみは本当に辛いです。 そんな時に私がやっているむくみ対策は お風呂にゆっくり入り新陳代謝を上げる・・・ これはみんなやっている事だと思うのですが、 私の場合もうひと工夫します。 お風呂から上がってすぐに、毛布・布団を肩からかぶり 足元には座布団のうえに乗せてしばらく寝る。 むくみは脚だけでなく、気がつきにくいですが ..

  • ダイエット[8日目]腰回しダイエット

    骨盤矯正、コアリズム、shinoさんの美腰 腰を回すダイエットってホントに効果アリです。 それぞれのダイエットは細かい部分は 異なるかもしれませんが・・・ 共通点は 「腰を回す」 なんです。 激しい運動が苦にならないなら、コアリズム ゆっくりマイペースに実践したいなら 骨盤矯正かshinoさんの美腰がお勧めなのです。 ビリーにも腹筋プログラムがありますが、これも 上の3つとよく似た腰の動きです。 (ただめちゃくちゃキツイですが・・・) どれを選ぶかは好みですよね。 ビリーみたいに鍛えてる感がほしい人もいれば さっきも言ったように..

  • ダイエット[6日目]

    痩せる体つくりも出来てきた頃なので そろそろ本格的にダイエット開始しようと思います。 私が一番気にしているのは脚!! 丁度やせ期にも今日入ったので、友達が脚やせに成功した 「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を始めました。 ※やせ期について詳しい事はコチラ⇒ 「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」の マッサージ法をやってみた感想は・・・・ 脚がめちゃくちゃ気持ちよかったです^^ とくに、ふくらはぎ!!すっごく気持ちよかった〜 むくみと老廃物が溜まって 「あ〜、私の脚疲れているんだな〜」と感じました。 まだ、1日目なので頑張り過ぎないよう..

  • ダイエット[5日目] 自然と食欲が・・・

    スポンサーリンク スタイル矯正完全マニュアル!! ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸あなたのプロポーションは思いのまま!! 骨盤矯正をしてから便秘が解消し、そして・・・ 食欲も自然と抑えれてきたます!! 昨日の夕食あたりから量が減ってきてます。 毎日の昼食は、会社の食堂で定食を食べてます。 メインのおかずに小鉢、お味噌汁にご飯。 いつもなら、ペロリと食べてしまうのですが 今日は、半分の量でお腹がいっぱいになり 半分残してしまいました。 お昼前にはいつもと同じように、お腹も空いていて 食欲がないとか体調が悪いというわけで..

  • ダイエット[4日目]

    スポンサーリンク スタイル矯正完全マニュアル!! ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸あなたのプロポーションは思いのまま!! 3日間お通じがバッチリだったのが効いたのか 体重1キロ減ってました。 お腹もスッキリ&ペチャンコでテンションです^^ 今日なんてドッカーンって出ちゃいました!! 私はかなりの便秘症でほっといたら10日間出ないとかで いつも便秘薬に頼り切っていたのですが、自然にお通じが あるようになってきてとっても嬉しいです。 とくに、ダイエット中って便秘がひどくなりやすいし・・・ 便秘に悩ん..

  • ◆ダイエット[3日目]

    スポンサーリンク スタイル矯正完全マニュアル!! ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸あなたのプロポーションは思いのまま!! 昨日、骨盤矯正してお通じバッチリです^^ 骨盤が開いたり猫背だと内臓が下がって便秘に!! 便秘はむくみの原因にもなりますしね!! 自分にできることを探す まぁ、体重を落としたり、部分的に痩せたり どちらでもいいのですが・・・ 「痩せるぞ〜」と一気に食事や日常生活を変えてしまうと ダイエットって続かないことないですか? う〜ん、確かに太っている人とかってやっぱり 太る生活をしているのだと思うんだ..

  • ◆バタフライフプログラム

    今、ダイエットマニュアルって たくさん出ていますよね。 だけど、たいていのマニュアルの ホームページを見てみると 「おやつOK」 「食事制限なし」 「生活習慣を変えずに」 などと、書かれています。 私は、何度その甘い言葉に騙されたことか(;д;) たいてい、その手のダイエットマニュアルには ウォーキングを1時間とか書かれていて・・・ 正直言いますが、ウォーキングを行うのに 生活習慣変えずにできないですよね!! 仕事で帰りが遅くなる人なんかは完全に無理な話だし。 食事制限に関しても、細かくてマニュアルを読んだだけで 諦めモ..

  • ◆ダイエット[2日目]

    スポンサーリンク スタイル矯正完全マニュアル!! ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸あなたのプロポーションは思いのまま!! 今日、整体院に行ってきました。 自分でゆがんだ骨盤を正しい位置に戻すより、先に整体院で ゆがみを矯正してもらって、あとは骨盤体操で正しい位置を 保つ方が結果が出やすいかなと思ったのと 正確のどの部分がどれだけゆがんでいるのか知る事ができます。 骨盤矯正の目的は 「痩せやすい体にすること」 と 「スタイルよく痩せたい」 ためです。 ダイエットするのは遠回りに思えるかもしれないど 「痩せやすい体」にするほ..

  • ◆骨盤ダイエット[1日目]

    私が、なぜ骨盤ダイエットを選んだのか! それは、もちろんラクして痩せたいから!!!なんですが・・・ 脚が太いから最近まで気がつかなかったんですが、 実はO脚なんです。私・・・ つまり・・・かくれO脚なんです(;д;) 上の写真を見てもらえばわかると思うのですが 腰骨よりも脚の付け根が出っぱっているでしょ!? 骨盤のゆがみから脚の骨までゆがんでるんです。 ダイエットってウォーキングを20分以上しなさい ってよく言いますが、O脚の状態でウォーキングを しても意味がないというか逆に太くなってしまうんです。 O脚って脚の骨が外側にゆがんでいるた..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、奈美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
奈美さん
ブログタイトル
ラクしてダイエット!!
フォロー
ラクしてダイエット!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用