chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Aloha Mai ! https://malulani.hatenablog.com/

千葉市、銚子市のフラダンス教室。オアフ島の名門校クムフラ、ラリー&ホークーラニデレゴより教室名をいただきました。 2007年にブログを始めてから今現在の最新情報まで、当フラ教室の活動状況が分かります。

千葉市、銚子市のフラダンス教室、「フラ・フイ・オ・マルラニ」のみなさんが集うブログ。フラやハワイの話で盛り上がろう!

猫ブログ / 猫 写真

演劇・ダンスブログ / フラダンス

※ランキングに参加していません

マルラニ
フォロー
住所
銚子市
出身
銚子市
ブログ村参加

2008/07/11

arrow_drop_down
  • マルラニ銚子教室ダブルレインボー

    これはハワイの風景ではありません。 当フラダンス教室マルラニ銚子本校スタジオから見えた大きなダブルレインボー🌈🌈。当教室名マルラニとは「天に守られた」という意味。正にそんな光景✨️✨️ダブルレインボーを見たらラッキーな事が起こると言われています。良い事が舞い込んで来るといいな🎵 クムフラ故ホークーラニ・デ・レゴよりこの名をいただいた時に「あなたのハラウ(教室)に入った人はみんな幸運に恵まれる名前」と告げられました。 当教室の生徒の皆さんはその幸運に恵まれ、心よりフラを愛し楽しんでレッスンをしています。 ねこ🐱のミミラニも時々レッスンに参加しています。 【銚子/千葉/あさひフラダンス教室】 《フ…

  • イオン銚子イルカの広場フラショー2023

    8/6イオン銚子イルカの広場にて当フラフイオマルラニのフラショーを2ステージに渡りお送りいたしました。観客の皆様からは手拍子やたくさんの拍手をいただきました。今回は参加メンバーがいつもより少なく、1人当たりの踊る曲数が多かったにも関わらず一生懸命練習をしてこのステージに挑みました。その成果が現れ皆さんとても上手に踊れていました。 また今回会場設営や音響のスタッフの皆様にはたいへんお世話になりありがとうございました。心より感謝いたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マルラニさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マルラニさん
ブログタイトル
Aloha Mai !
フォロー
Aloha Mai !

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用