chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てぃーぷる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/06/11

arrow_drop_down
  • 情報商材って何?

    さて、いきなりですが私は一年ぐらい前まで情報商材という言葉を知りませんでした。 情報商材の存在を知ったのは知り合いでもある鈴木さんが その商材を今作っている最中であると聞いたのが去年の今頃の事です。 鈴木太一さんが出した商材はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ 鈴木さんとは数年前からの知り合いですが とにかく何事にも大変意欲的な方。 会社では責任のある地位にありながら、居酒屋の経営者でもあり そして今は情報起業家と三足のわらじを履いています。 とにかくお話しているだけで、こちらが前向きになれる! 頑張ろう!という気持ちにさせてくれる方です。 ..

  • 人生悪いことばかりなのか・・・。

    昨日は嫌な事件が起きましたね・・・。 本当にこの手の犯罪が多くてニュースを見るたびに心が痛みます。 なんだか最近、ポジティブな話題がない。 ガソリンは上がるし色んな物の値段も高騰。 庶民には辛い世の中ですよ。 でも、その中でも小さな幸せを見つけて 生きていけたらいいなって思うんです。 てぃーぷるはある病気を抱えているのですが 時には本当に「生きてる意味って何?」って思う時もあるんです。 体調が良くない時は本当に気分も凹んで 「どうして!わたしが!」なんて思うんですけど 世の中にはもっともっと辛い思いをしてる人もいます。 だから、自分の気持ちをなんとか..

  • 今日からシーサーブログで。

    こんにちは! 以前、他の場所でブログを書いていましたが 今日からはシーサーブログさんに移り 気持ちも新たに色んな事を綴っていきたいと思います。 私、てぃーぷると言います。 どうぞよろしくお願いします。 さて、てぃーぷるはこのブログでどんな事を書き綴っていくのか? 日々の出来事や感じた事はもちろんですが 自分の体験談。ダイエットだったり 色々な人間関係。 そしてブログでのお小遣い稼ぎの情報なんかもお伝えできればと思っています。 その中にはアフィリエイトに関するものとか おすすめの情報商材などなど。 徐々にお伝えできればと思っていま..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てぃーぷるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てぃーぷるさん
ブログタイトル
庶民派主婦のつれづれ日記
フォロー
庶民派主婦のつれづれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用