chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 http://63653279.at.webry.info/

息子とパドドゥを踊るママリーナの日記♪ 舞台へのリハーサルの様子や本番の裏話も!

新国立劇場バレエ団ダンサーの息子と時々親子パドドゥしてま〜す♪

Aちゃん
フォロー
住所
大田区
出身
大田区
ブログ村参加

2008/04/26

arrow_drop_down
  • 劇場入りです~っ!!

    とうとう今日は劇場入りっ。 木曜は場当たり、 明日金曜はゲネと本番1回目、 そして土曜は2回公演~!! いつも思う事だけど、 あ~っという間に本番きちゃった。 幸い金土は天気も大丈夫そうだし、 沢山のお客さまに御来場頂けると嬉しいな♪ トウシューズの色指定はベージュ。

  • 来週の金土が本番ですっっっ!

    そして、あっと言う間に 来週末が舞台本番じゃぁ~あ~りませんかっ! まだまだ先かと思っていたら いつの間にか・・・ 残りのリハーサル皆勤賞しても3回しかない~っ! マジか・・・。 この数日間は自分の稽古よりも 事務系のお手伝いに時間を割かれていて ホント 「本番前なのに 事務でレッスン受けられないってどーゆー事?!」←怒っ みたいな時も有ったりしてね。。。 夜中に作業してて寝不足しち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Aちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Aちゃんさん
ブログタイトル
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記
フォロー
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用