chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
湘南に・・・住んでみた。 http://yu-de.seesaa.net/

40代 元大手ダイエット食品会社役員 の挑戦!!

独立後のビジネス体験談 40過ぎての恋愛体験 40過ぎての肉体改造体験 ダイエット会社の裏話 等など 44歳 既婚 子ども二人 別居中 サーフィン マラソン挑戦中 新たな恋愛体験中

ナチュラル君
フォロー
住所
藤沢市
出身
広島県
ブログ村参加

2008/04/21

arrow_drop_down
  • 自宅で稼ぐ?!

    アフィリエイト?投資?商品販売?・・・あなたは??? みんなが望むセレブの生活とは??(あなたは?) 初心者がアフィリで儲ける・・・って? 情報商材の販売って?? ショップを運営するって??? なけなしの貯金で投資(FX・外貨・先物)???? どれもこれも難しそうやら、胡散臭いやら(迷) 皆さんは何か既に実践されてますか? 私は一昨年14年勤めた会社を退職し、一応独立。 ほとんどSOHOの生活…

  • 体験記 キム兄・・・何があったの??

    そうだったのねえ〜〜(驚) キム兄離婚!! その上キム君は結婚三回目(またまた驚)知ってましたか〜〜。 う〜〜ん素晴らしい>< 男の中の男??それにしても原因は?? 当分自宅には帰らなかったらしいし、ではどこへ行ってたのかね? まあ、キム兄も結構もてるだろうし、女には困らないんだろうねえ。 料理ができる男性はもてるらしいし・・・。(私はダメです) それにしてももったいない!!えみりちゃん、い…

  • 屋久島・・・世界遺産の旅!!(縄文杉)

    どうも〜〜!! こんにちは(笑) 何と、登録アドレス等を忘れてしまい、記事投稿が出来ず・・・。 何とか過去レスから発見(ほっと一息)。約一週間ぶりの投稿です。 それにしても、やっと始めたブログを五日で断念・・・若しくは 書き直ししないといけないところでした(汗)・・・良かった(涙) 今日は何について話しましょうか?? そうそう、先日五泊六日で念願の屋久島に行ってきました。 羽田空港から空…

  • 体験記(サーフィン)

    一昨年の12月、ハワイでの始めてのサーフィン体験!! 勿論ロングボードだよ(笑)当分運動という運動をしてなかった 身には過酷で、テイクオフ(波乗り場所)まで行くだけでゼイゼイ。 ほんっと死ぬかと思いました。 でもでも、何とか持ち前のバランス感覚で??最初からフラフラと たつことは出来、早速はまりました。 そこで・・・体験を元に 特に、30代以降の初心者の方へのアドバイス(そんな身分じゃないけど・・…

  • 玉手箱…ネットで稼ぐって??

    ネットで稼ぐって(情報商材)???って何? …こんにちは! 今日はITビジネス界において昨年来ホットな 話題を提供している情報商材について話してみます。 とはいえ、私が情報商材・・・に出会ったのは昨年の10月末。 ある著名な情報商材作成者が執筆した一冊の本を、書店で手に 取ったときでした。 ある意味その内容は衝撃的な内容であり、超アナログの世界 で生きてきた私には、ふう〜ん、こんな世界もあるんだ・…

  • 玉手箱…新入社員の皆様!!

    新入社員の皆さん!! 入社してそろそろ一ヶ月が経とうとしてますが、モチベーションを 保って日々頑張ってますか?? そ〜ろそろ、俗に言う五月病の時期になりつつありますが、適度に ストレス?・・・ではなく緊張感を保ちつつ、社会人のマナーを 学びながら頑張ってくださいね! 学生時代とのギャップ。世間の矛盾や社内の矛盾にぶち当たって 、なかなか理不尽なことが多い中でストレスも溜まってきますよね。 あ…

  • ダイエット会社の秘密

    こんばんわ!! 今日は朝からサーフィンを楽しみ、午後からは元部下と 江のスパ(江ノ島の温泉施設)で語り合ってきました(幸) さてさて、前回お話したように、前職の大手ダイエット食品会社に ついてちょっと話しちゃおうかなあ〜〜っと思ってます。 一応元役員なので裏事情には詳しいのですが、同義的部分だけでは なく、一応退職後一年は守秘義務があるため、な〜〜んにも 話すことは出来ないんですよねえ(苦) …

  • ダイエット食品会社やめちゃった~~!!

    こんにちは!!皆さんお元気ですか? さてさて、ブログを開設したと言うことで、まずは自己紹介など・・ 出身は西の方。瀬戸内を望む町で高校まで。 学生時代は神戸(厳密には西宮ですがあ〜〜〜)でその後 一般企業へ就職。20代で起業するも、世間知らずの上、資金不足。 敢え無く倒産(涙) 一応、ヘッドハントで大手ダイエット食品会社へ・・・。 頑張りましたよ〜〜。ある部門の部長職を射止め、その後役員へ。 …

  • 独立・SOHO・サーフィン挑戦

    ダイエット会社(大手です)を退職したのが一昨年の夏…。 都内の喧騒に嫌気が指し、ここ江ノ島の対岸…、窓を開ければ〜〜、 海・海・海!!! 40代に突入し、体力も気力も日々の多忙さから失ってしまった私の 変身状況と、ま、色々なあんなこと、こんなことを綴っていきます。 まずはやっぱりサーフィンでしょ!!! 買っちゃいましたよロングボード。中古ですが・・・(汗) スーツも買っていざ出陣!! あれれ、沖…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナチュラル君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナチュラル君さん
ブログタイトル
湘南に・・・住んでみた。
フォロー
湘南に・・・住んでみた。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用