chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
卵子提供  精子提供 代理出産サポート https://miraclebaby.us/blog/

アメリカで卵子提供・精子提供・代理出産のサポートをして11年目。日本語で丁寧に行っています。

ミラクルベビー石原です。エージェントとして経験者として、日々、卵子提供、精子提供、代理出産の現状を発信していきたいです。アメリカで叶った私の夢を通じ「幸せは待っていてもなかなか来ない。自分からつかみにいくもの」と実感。勇気を持って行動される方を応援します!シングル、同性愛者の方も頑張っています。www.miraclebaby.us

ミラクルベビー
フォロー
住所
アメリカ
出身
新宿区
ブログ村参加

2008/04/20

  • 【相談会お知らせ】精子提供・卵子提供・代理出産プログラム:4月22-23日(土・日)

    米国で15年以上、精子提供・卵子提供・代理出産のコーディネートをしている ミラクルベビー石原です。 4月の無料個別相談会のお知らせです。 アメリカでの精子提供・卵子提供・代理出産にご興味のある方、まだ決断できないけれど情報は得ておきたいという方など、是非お越し下さい。シングル、LGBTQの方もアメリカで治療が受けられます。 【東京】米国の精子提供・卵子提供・代理出産プログラム 個別相談会 日時:2...続きを読む ミラクルベビー 無料相談会 東京にて4月22ー23日週末。精子提供、卵子提供、代理出産についてのご相談を個別にお受けします。要予約。お一組1時間半枠。

  • 安いエアチケットを見つけました【お客様人気第一位】

    みなさま、こんにちは!ミラクルベビー斎藤です。 日本への入国制限が解除となり、晴れて様々な証明書なしで日本に入国することができるようになり、また円安も続いているので「いつもの年より一回多く日本への帰省が可能なのではないか?」と思っていたのに・・・航空券が高い。高すぎる。日本行き航空券をこれまで何度買ったかわからないけれど、私のこれまでの航空券最安値は、アジア系航空会社のロサンゼルス―成田往復で$4...続きを読む

  • 動画アップしました【アメリカ精子提供の流れ】精子バンクのドナーを利用して出産するまで

    みなさま、こんにちは!アメリカで精子提供のコーディネートをしているミラクルベビー石原です。動画をアップしました! 今日はアメリカの精子バンクのドナーを利用して体外受精をする方の、お問い合わせから出産までの流れについてお話します。 アメリカには既婚未婚にかかわらず、独身シングル女性、LGBTQの方も子供を持つ道があります。アメリカの精子バンクにはとても厳しい審査をパスしてきた精子ドナーが登録されてい...続きを読む 無精子症のご夫婦やカップル、独身女性、LGBTQの方でも、アメリカでは安全に精子提供を受けて子供を授かる道があります。精子提供を受けて子供を産むまでのステップをお話します。

ブログリーダー」を活用して、ミラクルベビーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミラクルベビーさん
ブログタイトル
卵子提供  精子提供 代理出産サポート
フォロー
卵子提供  精子提供 代理出産サポート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用