chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キャッスルマン病とわたし。 https://blog.goo.ne.jp/moco_booboo

チワワ2頭と稀少難病『キャッスルマン病』になってしまったわたしの暮らし。

日本で10万人に1人、患者数およそ1500人と言われる稀少難病『キャッスルマン病』になってしまったわたし。愛する家族に支えられ、2頭のチワワに癒され、高額な医療費の為に節約しつつも、大好きな100均雑貨などに囲まれ、珍しい病気になってしまっても日々幸せを感じながら生きている今。

moco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/04/14

arrow_drop_down
  • セブンの流行りに乗ってみた♪

    巷で話題のセブンイレブン商品・バタフライピーソーダ・濃厚卵のレトロプリンの2品を、ゲットしてみたバタフライピーソーダは本来の青色ではなく既に柑橘の入った鮮やかな紫色の状態で、「私いま、アントシアニン飲んでますう〜」てな感じで(笑)、なんか目がチョッピリ良くなった様な気にさせてくれますお味の方はと申しますと、バタフライピー自体に味は無く甘過ぎない、美味しくて飲みやすい爽やかなライムソーダでした。😊もう1つの濃厚卵のレトロプリンは、コンビニ界隈で流行っている固めの昔懐かしいプリン。底の部分にスポンジが敷いてあって固めに作られたプリンがスポンジで更に水分を吸収してるのかなぁ?しっかり固めでお口に馴染みのある美味しいプリンでした。イタリアンプリンよりも価格もお手頃で食感も良いので私はコッチのプリンのが好...セブンの流行りに乗ってみた♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mocoさん
ブログタイトル
キャッスルマン病とわたし。
フォロー
キャッスルマン病とわたし。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用