chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キャッスルマン病とわたし。 https://blog.goo.ne.jp/moco_booboo

チワワ2頭と稀少難病『キャッスルマン病』になってしまったわたしの暮らし。

日本で10万人に1人、患者数およそ1500人と言われる稀少難病『キャッスルマン病』になってしまったわたし。愛する家族に支えられ、2頭のチワワに癒され、高額な医療費の為に節約しつつも、大好きな100均雑貨などに囲まれ、珍しい病気になってしまっても日々幸せを感じながら生きている今。

moco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/04/14

arrow_drop_down
  • 真夏日の水分補給☆

    本格的な真夏日。筋トレ男子のダーリンがプロテインをまとめ買いした時のオマケのプロテインシェイカー(容量600cc)が余っていたので、脱水予防の為に、氷を5個&ウーロン茶を入れてリビングに置いておき、チョコチョコ水分を補給できる様にしました。(๑•᎑•๑)意識して水分補給しないとうっかり水分摂取を忘れてしまうお年頃なのねん😂プロテインシェイカーは氷の水滴でびちゃびちゃにならないよう、リラックマのペットボトルカバーを履かせてからコースターに置いています。また、飲みかけのドリンクを常温で置いておくのは怖いので、雑菌が繁殖しにくい様に敢えて氷を5個入れています。あと、飲む時は口を直接付けずに、ちょっと上の離れた所から口の中にウーロン茶を流し込むような感じでINですネ。😅少々お行儀が悪いで...真夏日の水分補給☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mocoさん
ブログタイトル
キャッスルマン病とわたし。
フォロー
キャッスルマン病とわたし。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用