chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
VWゴルフR32改造日記 http://r32-kaizou.seesaa.net/

VWゴルフR32の改造に関する日記です。

VWゴルフR32に出会った時の第一印象から購入に至るまで、また、VWゴルフR32のチューニング情報、VWゴルフR32の魅力などについて綴っています。

VWR32MANIA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/19

arrow_drop_down
  • にほんブログ村ランキング

    「ヅキッ、ヅキッ。あ〜、頭が痛い・・・。」 今日は、昨日の友人の結婚式で飲みすぎたせいか、二日酔いで一日ダウンで〜す殮 最近、飲んだ次の日はほとんどといっていいほど二日酔いになります。 うちの奥さんからは、また〜說 ほんと学習能力ないわね〜。 呆れてものも言えない様子。 毎回、飲み方を変えようと心がけているんだけれど、いざ飲み会となるとすっかり忘れて、調子に乗ってしまうんだ…

  • 友人の結婚式に参加!

    お〜っと、日付が変わり昨日になってしまいました。 昨日は、友人の結婚式に参加しました。 場所は、千葉県柏市の某ホテル。 僕の場合、いつも結婚式では、飲みに徹してお料理に手をつけないことが多いが、今回ばかりは食べることに徹した。 やはり、せっかく用意していただいたお料理は残すことなく頂かなくてはと言う思いから完食しました〜。 とても美味しくて大満足です。 結婚式が終わってからは、二次会へ・…

  • 人間ドッグに行って来ました~。

    今日は、年1回の人間ドッグに行って来ました。 9:30からの受付であったが、5分遅れて現場に到着! 番号札は32番。 一番最後の受付でした〜。 いざ健診スタート!! まず初めは、尿検査から始まり、血液検査、眼底・眼圧、視力、血圧、身長、体重、体脂肪、肺活力、聴力、胸部X線、超音波(腹部)、最後に胃X線検査で終了。 僕が一番苦手なのが血液検査聯 血液を抜かれるのが大の苦手である。 注射針が痛くて嫌…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、VWR32MANIAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
VWR32MANIAさん
ブログタイトル
VWゴルフR32改造日記
フォロー
VWゴルフR32改造日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用