chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
英語勉強方法のヒント http://eigohajimeru.seesaa.net/

英語勉強方法のヒントでは学生から社会人までの英語の勉強方法について書いています。

英語勉強方法のヒントでは学生から社会人までのいくつかの場面での英語の勉強方法について書いています。英語の勉強のヒントになればと思います。

yasu123
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/13

arrow_drop_down
  • 英語の勉強方法 ビジネス英語を勉強する場合

    学校を卒業すれば英語を勉強しなくていいのかというとそんなことはありません。会社の仕事によってはビジネス英語を勉強しなければ仕事ができないこともあります。 ビジネス英語というと難しいという印象があります。できれば勉強したくないですが、しかしある日突然、会社からの命令で海外に行って英語で交渉したりビジネスの話を英語でしないといけなくなるかもしれません。そのようなことになってからあわてて勉強するので…

  • 英語の勉強方法 独学の場合

    英語は学校での授業だけではなく独学で勉強する人も多いと思います。独学で勉強する場合は大手の英会話スクールや大学の公開講座に行くことが多いですがこれには費用や時間がかかるという問題があります。また独学の場合はある程度の英語の力がないと授業についていけずお金や時間がかかる割りに英語の力がつかないので長く続かず困ってしまうことも多いようです。 しかし英語を独学で勉強するというのはとても重要なことです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yasu123さんをフォローしませんか?

ハンドル名
yasu123さん
ブログタイトル
英語勉強方法のヒント
フォロー
英語勉強方法のヒント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用